『星空撮ってきたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,300 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

星空撮ってきたよ

2012/08/22 21:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件
当機種

裏の畑からの星空

北海道へ撮影ではなく、帰省で行ってまいりました。

この時期レンタカーも高いし、そもそも休暇というのはのんびり過ごすものと言うことで、実家から出かけることもなく、そこいらへんで軽く撮影しておりました。

素人ゆえこんなもんですが、南のお空がこんな感じでした。ちょうど何チャラ流星群が有ると言うので南のお空を撮ってみたのですが、写ったのは飛行機でした。

書込番号:14968653

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/08/22 21:40(1年以上前)

流れ星だ〜!!

書込番号:14968753

ナイスクチコミ!0


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2012/08/22 22:46(1年以上前)

>ニセろさん、こんばんは。

良く撮れていますね!
左上から、いるか座、わし座、いて座ですか。
北海道の空は素晴らしいですね。

書込番号:14969088

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2012/08/22 23:44(1年以上前)

当機種

パナ20oパンケーキ

日本の南の島、西表島からの星空です。

書込番号:14969417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/23 00:51(1年以上前)

当機種

なんだろう?

星空のレスをお借りして、ご教授願います。

沖縄・恩納村にて星空をとっていた時に写ったものですが、このロート状のものは一体なんなのでしょうか。
夕暮れのあとで8時過ぎです。約22秒の露光、ISO200、F7.1 12mm 西の空です。
流星が大気に飛び込んで、破裂して燃え尽きたのかなと思っていますが、綺麗に2つ重なるものでしょうか。飛行機が音速を越した衝撃波かとも思いますが、ご存知の方いらっしゃいませんか?
まさかUFO?

書込番号:14969720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/08/23 01:25(1年以上前)

>このロート状のものは一体なんなのでしょうか。

ゴーストでしょうか?



いいえ



妖怪「宙クリオネ」です。

書込番号:14969823

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2012/08/23 01:31(1年以上前)

下にある 2つの外灯の光が原因のゴーストです

書込番号:14969830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/23 05:58(1年以上前)

とてもわかりやすいゴーストだね。
UFOが地上を照らしているようにも見えるね。

書込番号:14970105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/23 13:35(1年以上前)

もとラボマン2さん、アキラ爺さんさん

ありがとうございます。
ゴーストなんですか。すっきりしました。
でも、こんな形のゴースト、ロート状にもなるんですね。しかも左右に・・。露光が短ければ気がつかない程度なんでしょうね。
ゴースト遊びも楽しいかもしれない・・と思ったりしてきました。

書込番号:14971258

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2012/08/23 18:56(1年以上前)

当機種

星座名入れたよ

皆様いろいろコメント、活用等ありがとうございます。個別にはちょっと大変なので割愛させてください。

shiba.nさん
星座名が分らないのでステラナビゲーターとにらめっこして入れてみました。間違いがありましたらご指摘ください。

書込番号:14972106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/23 19:09(1年以上前)

おー!・・・すごい!
星空図鑑ですね〜!

書込番号:14972161

ナイスクチコミ!0


shiba.nさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件 shiba.nのページ・Annex 

2012/08/23 21:42(1年以上前)

>ニセろさん、こんばんは。

お手数をおかけさせたみたいで、すみませんでした(汗)。。。
間違いはないと思います。
北海道にいた頃、毎晩見ていた南の空です。
関東に出てきてからはあまり見なくなりました。
というか、綺麗に見えないですね。

わし座の中央の星はアルタイル“ひこ星”。
射手座の中央の平行四辺形は“南斗六星”の柄杓の部分です。

あの頃は、フイルム現像から引き伸ばしまで毎日大変でした(笑)。
綺麗な星空を見ると、当時を思い出してしまいます。

ありがとうございました。

書込番号:14972737

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2012/08/24 18:32(1年以上前)

shiba.nさん

手間だったかと言うと手間でしたが、会社で写真を広げていたら、PCで星座書き込めばいいじゃないかと言われてやったのでした。ちょうどこちらでもそういった話題だったので流用したと言うことです。

会社の狭い範囲で見ているよりも、こうやって世の中に出す方が良いと思います。

フィルムだと現像してダメだったら次がなかなか撮れないでしょうし、大変だったでしょうね。今はJPEGである程度撮れていれば、現像後のイメージもつかめるでしょうから(私はまだ無理)かなり楽になったと言うことですよね。

書込番号:14975826

ナイスクチコミ!0


Yuko.Sさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Cloudy sky 

2012/08/26 02:57(1年以上前)

こういう投稿はとっても楽しいですね!
上のほうにパナの20mmパンケーキと書いておられる方がいらっしゃいますが
パナのパンケーキも装着可能ってことですよね?!
本体だけ買っちゃおうかな(>_<)

書込番号:14981667

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニセろさん
クチコミ投稿数:887件

2012/08/26 19:51(1年以上前)

Yuko.Sさん

パナもオリもマイクロフォーサーズは互換性ありですので、20mmパンケーキはそのまま付きます。

ミラーレスじゃないフォーサーズのレンズもAFは遅くなりますが、アダプタ経由で使えます。
Nikonレンズもアダプタ経由で付きますが、もちろんAFは使えません。絞りはどうなんでしょう、開放のみ?

書込番号:14984202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング