『山岸伸さん現場にOM-Dキットレンズ&75mm』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『山岸伸さん現場にOM-Dキットレンズ&75mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

山岸伸さん現場にOM-Dキットレンズ&75mm

2012/08/31 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ASHIUさん
クチコミ投稿数:464件

実際の作品で使われているのかは不明です。
以前からオリンパスとの関わりが深い方なのでサービスかもですが
プロフなど興味深く拝見いたしました。

デジカメWatch
Photographer's File #22:山岸伸
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/culture/photographer/20120831_556413.html

書込番号:15004784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/08/31 22:06(1年以上前)

このときは、OM-Dも使っているようですし、キヤノンのEOS5DIIかIIIも使っているみたいですね。
山岸先生は、グラビアの一線でもいまだに撮り続けておりますし、縁でお話ししたこともありますが
カメラは好きなものがあれば、なんでも使う人ですよ?

http://yamagishi.jugem.jp/

最近では、SD1を買われたようですし、このときの取材はオリンパスイメージングの人とお会いした
あとのお仕事だったようです。ほんと最近はオリンパスがお気に入りみたいですが、動くものには
厳しいなあと言うご意見も。

書込番号:15004981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/01 00:14(1年以上前)

森雪之丞さんとどういうご関係なのか気になりました。

書込番号:15005618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/01 04:30(1年以上前)

ここ2、3年で、オリンパスとの関係がぐっと目立ってきてるね。

E-5 のスペシャルサイトでドラマチックトーンの作例担当した時、女性ポトレで、さすがなのを撮ってきて、この、一歩間違えばオドロオドロしいばかりのキワモノとも言えるアートフィルターを一挙に芸術の域にまで高め、世間に知らしめた効果は大きかったと思う。

そしてそれと同時に、マイクロ4/3も目立ってプッシュしてきた。

よく会場やロケ先なんかでも マイクロ を首からぶらさげてたなんていう話も聞くし、

最近だと、こんなのにも E-M5 とともに登場してるよ(笑)
http://natalie.mu/owarai/news/73556

ただ、オリをプッシュし始めたタイミングが、彼がちょうど大病を患われ、かなり体調を崩されてからなんだよね。

山岸さんも、重たいカメラが辛くなったということもあるんじゃなかろうか。

だから、オリのカメラで済むような撮影ならそれで済ませたい、てのがあるんじゃないかな

ただやっぱり、この人はグラビア系を撮らせると、さすがだと思うわ。

こういうレベルの人からのフィードバックなら、マヌケなオリも尻尾振って聞くだろうし、そうすりゃ今後、ポトレに強いカメラやレンズに、もっとなっていくかもしれない。

そして、それは良いことだと思う。

書込番号:15006086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/09/01 22:47(1年以上前)

先生の某線路下のスタジオにも行った事がありますが、Pen3とかも仕事に使われてますよ。
それに関連して先々月くらいに「Penフレンズ」というプロデュース写真展もやってました。

75mmレンズに関しては「焦点距離が長く、明るいレンズなのでいい写真が撮れます」と仰ってます。間違いなく仕事にも使われていると思います。

オリンパスとは2000年からの付き合いでE-1から使われているので、愛情を感じますw

書込番号:15009853

ナイスクチコミ!6


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/09/03 21:37(1年以上前)

確か、E-P3のムックのどれかにMZD12mmF2などの巻頭グラビアを撮っていたように思います。

12mmF2のあとにキットレンズでも撮影したものが載っていたのが、ええっ?と思うほど上手くて驚きました。

オリンパスを使う若手プロカメラマンといえば、清水哲朗さんもキットレンズだろうと作品にしてしまう凄腕ですけど、やっぱり極限で使ってる人はレンズ関係なくモノにしてしまう・・・凄いんだなぁ〜と思います。

山岸さん、病気の方は良い方向に向かっているのでしょうかね。
全快することを願っています。

書込番号:15018430

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/09/16 05:20(1年以上前)

>山岸さん、病気の方は良い方向に向かっているのでし

病気だったんですか。今年初めに品川のキャノンギャラリーで個展をされていたときはお元気でしたが。

書込番号:15071509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング