デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
みなさん こんばんは。
OM-Dは気楽に撮影できる素晴らしいカメラです。今日、生け花の梅が咲き始めました。D3sなら大儀な気がして撮影する気がしないのですが、ミラーレスなら気持ちに負担もなく、撮影しようかなという遊び心と時間つぶしができます。スナップにもOK。購入してからも、車に積んで職場にお供させています。
書込番号:15666397
10点
ウメー具合に撮れてますね。フラッシュを使ったのかと思いましたがExif情報が・・・
書込番号:15667264
5点
おはよう御座いますm(_ _)m
昼間の白飛び気味の花のハイライト部分に露出を合わせても、こんな感じの黒バックになりますね。
ボケ具合から、開放気味に見えるので、そーなると、
シャッター速度が追いつかないから、フィルター噛ませているのでしょうか?
ぼくはモノクロで遊ぶより、ももクロと遊びたいです(*´ω`*)
書込番号:15667541
4点
室内撮影で被写体に近づけるのでマクロ気味だから、絞ってもボケ味が出るんですね。
で、絞ることにより、そんなにシャッター速度を上げなくても背景黒バックに出来るのですね。
撮影情報の無い写真の撮影状況の推理ごっこは、大好きです(*´ω`*)
書込番号:15671214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










