『FotoPus6周年記念おみくじ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

FotoPus6周年記念おみくじ

2013/03/08 03:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:9401件

旧ズイコー会員、今はフォトパス会員の方にはメールが来ているかと思いますが、フォトパス6周年記念のおみくじで、オリンパスのオンラインショップで使えるPtが大量に貰えます。
因みに小生が引いたらメールの案内と同じ5000Ptを頂きました^o^/。
レンズとかは高すぎて手が届かないので、欲しかった外付けフラッシュを買う足しにでもなったらと思ってます。
おみくじの期間は3月4日から3月17日までですので、フォトパス会員の方は来たメールからアクセスしてポチリとおみくじ引くのをお忘れなく^o^/。

他にこんなキャンペーンもやっていて、
https://shop.olympus-imaging.jp/contents/index/cd/c130219a

購入後8日したらマイページで応募ボタンを押すと希望の商品が手に入るようですね。応募する場合にもそれぞれのコースに応じてPtが付与されるのでそれでまた何か買う(次に発売が噂されているE-M7やその発売で安くなるであろうE-M5など)足しになりますかね。総額の15%まではPtが使えますが、たまにあるキャンペーンでは20%まで使える時があるのでその時が狙い目ですかね。

書込番号:15863445

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/08 07:02(1年以上前)

3/4のスレッドで既出だよ!!

書込番号:15863601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/08 07:53(1年以上前)

10000ptゲットしました(^_^)/

スレ主さん、ありがとう(^_^)/

書込番号:15863692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 07:58(1年以上前)

カメラと散歩さん 
既出でしたか、家にメールが来たのが遅かったんですね、失礼しました*_*;。

自称敏腕コンサルタントさん
10000Ptですか?良かったですね、羨ましいです〜^o^/。

書込番号:15863707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/08 09:37(1年以上前)

だいたい10,000が多いんじゃないの?
5000だとはずれで、20,000だと大当たりかな?  (・◇・)ゞ


>3/4のスレッドで既出だよ!!

4/3

書込番号:15863966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 09:56(1年以上前)

既出のスレ見ましたが、

大吉:20000
中吉:10000
小吉: 5000
吉 : 3000
って感じですかね。
一応Ptをタダで貰えるわけなのでハズレ(凶)は無いようですよ^o^/。

私も10000が出たという「つくし」で5000でしたから、写真に拠って当りハズレがあるわけでもないようですね。 

オリンパスは年に2回ほどこういう「おみくじ」があるので面白いですね。
ミニゲームでも毎日やってたらそこそこPt溜まる仕組みだし。(魚の写真を撮るのは結構難しいですね、実際の腕に比例してるのか?+_+;)

書込番号:15864016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/08 10:04(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

カメラと散歩さんの「3/4のスレッドで既出だよ!!」は、3月4日のスレということで、
4/3(フォーサーズ)という意図ではないと思います。

ネタのつもりだったら、ごめんなさい。

書込番号:15864034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/08 10:16(1年以上前)

メールが来る前に、すでにおみくじをひいたのですが、
メールのおみくじは、もう一度ひけるのでしょうか?
昨年末に、ポイントがかなり(?)無効になりましたので、魅力は感じませんが・・・

書込番号:15864070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 11:01(1年以上前)

じじかめさん
多分フォトパス会員でログインしないとおみくじは引けないはずなので、一度引いたら履歴が残るので2回は引けないはずですよ。
フォトパスにログインすればPt残の確認が出来ますが、今回のPtの期限は2014/12/31まで有効ですね。以前の分は2013/12/31なので今年中に使わないと失効してしまいます*_*;。

試しに再度やってみたところ「お客様は既におみくじにチャレンジ済みです。」と出ました^o^/

書込番号:15864189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/08 11:21(1年以上前)

>カメラと散歩さんの「3/4のスレッドで既出だよ!!」は、3月4日のスレということで、
4/3(フォーサーズ)という意図ではないと思います。

しってるよ。  (*'へ'*)

書込番号:15864243

ナイスクチコミ!4


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/08 12:29(1年以上前)

私も5000でした。残念。。。

ところでオンラインショップでの割引ポイントって15%ですよね?
年末には20%まで使える時期がありましたが、ああいうのはまたあるのでしょうか?
割引15%だとあまり安くないのですが、20%だったら買いたい商品があります。。

書込番号:15864442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 18:14(1年以上前)


>1回のお支払いでご利用できる「割引ポイント」は、ご注文金額合計の15%を上限とさせていただきます。
※ご注文時点で保有されている割引ポイントのみ、ご利用が可能です。
※キャンペーン等により「割引ポイント」の上限をアップさせる期間がございます。
※「割引ポイント」のみでご購入することはできません。
※割引ポイントの有効期限はポイント獲得の翌年12月末までです。有効期限を超過したポイントは自動的に消滅します。
※ご注文の商品や数量によっては、割引ポイントの計算の都合上、実際に割引にご利用いただける割引ポイント数が弊社規定のポイント数に満たない場合がございます。<

オンラインショップで購入カートに入れてみた時に上記文言が出てきました。
20%まで割引率が上がる事が「キャンペーン」時にあることが分かりますが、何時キャンペーンを実施してくるのかは過去のパターンを見ているとある程度予想は出来そうですが、しょっちゅうHPを見ていなくても、フォトパス会員なら恐らくメールでお知らせがあるかと思うのでその時を狙うのが良いでしょうね。 

定期的なやつでは正月のお年玉キャンペーン、春の新スタートキャンペーン、夏の思い出作りキャンペーン、秋のボーナス(?)キャンペーン等々、最低4回ぐらいはありそうですよ^o^/。
当然新機種発売キャンペーンはその都度ありますから、ここぞって時のために貯めて置くのがよろしいかと^o^/。(小生は持ちPt自体が少ないので15%一杯使ったら高額商品の場合は逆に足りなくなりそうですが*_*;)

書込番号:15865448

ナイスクチコミ!3


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2013/03/08 19:01(1年以上前)

>salomon2007さん
ありがとうございます。
おぉー、年に4回ですか w(゚o゚)w
そんなにあるんですね。夏か秋に購入しようと思います。
欲しいレンズもミラーレスもコンデジもいっぱいあって、どれにしようか迷います。

書込番号:15865613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 19:11(1年以上前)


あくまで4回ぐらいはありそうってことで、必ず4回あるって事じゃないので悪しからず*_*;。

書込番号:15865646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 19:22(1年以上前)

前のは流れてしまったし、気付いて無い人のためにも
新たに出来て良かったかもしれないですね。

ついでなので・・・1つ燃料追加しておきます。
さっき色々オンラインショップを覗いていて気が付いたのですが・・
実は、もう1つおみくじを発見しました!!
ただし、おみくじの参加には未登録の交換レンズが必要となります。

手順は次の通り
@ステップアップキャンペーンに応募
 http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c130301b/index.html
 ※抽選でVF-3 か HLD-6が当たるキャンペーン。
 ※期間 : 2013年3月1日(金)〜2013年5月15日(水)
 ※2万円以上の交換レンズで未登録の物が必要。(重要!!)

A登録していくと、最後にポイント応募(最大1万だったかな?)の選択が出ます。
 選択肢は果物で、さくらんぼ、バナナ、リンゴ、イチゴ、みかん。(種類は違うかも)
 5種類から1つ選ぶのは今のおみくじと一緒です。
 ※画面をキャプチャーしたつもりが出来てませんでした。

B登録の最後にオマケで1000ポイント貰えるけど要りますか?と聞かれます。
 当然僕はYESを押しました。

Bポイント獲得結果はメールで送信されます。

今回も悩みました、自分の好きな物を選ぶと駄目なんじゃないか?
とか考えましたが、2回続けて5000は無いだろう!無いに違いない!!
と楽観的に考え自分の好きなイチゴを選択。

結果・・・5000ポイントでした・・・・・
まあ贅沢は言えないんですけどね・・・

皆様の報告をお待ちしております。(笑

※スレ主様気を悪くされたらすいません。

書込番号:15865688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件

2013/03/08 19:49(1年以上前)

いえいえ、有益な情報の共有は大歓迎ですよ^o^/。
抽選で10名のキャンペーンだったので、その下のレンズの登録の部分はスルーしてました。
っていうか現状新規に登録できる玉がないんですが*_*;。

2万円以上ってありますが、通販で1万円台で購入していても、オリンパス・オンライン価格で2万円以上の値段で売られていたらセーフなんですかね?^o^/。(領収書のコピー等提出義務有りや無しや)
おみくじであわよくば高Ptをゲットできるかもと、新規にレンズ購入するのは全く持って本末転倒ですが、今欲しいのはμ4/3でもパナの25mmF1.4なので購入しても登録できましぇ〜〜ん*_*;。

書込番号:15865766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/08 20:17(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。
購入金額の15%迄しか使えませんので、あまり」やる気はないのですが、
もう一度、運試しできるのかなと考えたものですから、つまらない質問で失礼いたしました。

書込番号:15865895

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2013/03/08 21:53(1年以上前)

大吉:20000
中吉:10000
小吉: 5000
吉 : 3000
何か変な感じが・・・小吉>吉?

書込番号:15866380

ナイスクチコミ!0


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4

2013/03/08 21:57(1年以上前)

 前言、撤回いたします。小吉>吉ですよね。勘違いしました。ご容赦ください。

書込番号:15866405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/08 22:22(1年以上前)

1本未登録のレンズが有り、HLD-6のキャンペーンに応募しみようと
登録画面に行ったところ、おみくじが出てきて慌てました。
既に登録画面に行ってしまっていたので、突撃せざるを得ず
また先頭を切った形に・・・2連続で玉砕するとは思わなかったんですが。
(他の方がまた1万以上連発だとかなりショックなのですが
 それでも、ポイントの平均がどれくらいか知りたいのです。w;)

>現状新規に登録できる玉がないんですが*_*;。
未登録のレンズがある、又は45mmの購入検討されている方には朗報かも
貰ったポイントは貯めてズームかE-7に使うくらいしか思い付かないですが。

>2万円以上ってありますが、通販で1万円台で購入していても
僕はオンラインショップで2万で購入した45mmで行けました。
基準については、今後の方に確認して頂くしかないかと・・・

>領収書のコピー等提出義務有りや無しや
シリアル登録のみのため、オリンパス側に確認する手段は無く
違法行為が行われる余地はありますね。
注意書きにも違法行為が発見された場合について書いてあります。

ふと気が付いたんですが、3/17迄の春キャンペーンを含む
全てのキャンペーン、クーポンを活用すると
恐ろしいポイント還元率になりますね・・・決算前の売り込み?(笑

書込番号:15866535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/09 00:13(1年以上前)

キャンペーンは知ってましたが、レンズを購入してうんぬんのところは詳しく読み飛ばしていた事に気づき、先ほど僕も応募しました!

選んだのはE5・EM5の5にちなんで、バナナ☆

結果メールはまだ届きませんが、既に一度には使いきれないであろうポイントが溜まってるので、はてさて、近いうちに発表かもしれない新製品ニュースに関して、これがどうなる事やら。。。

書込番号:15867017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/03/10 14:39(1年以上前)

メルマガが見つからなかったので検索して無事におみくじが引けました。
10,000ptはまあ良い方なんですね。
私が選んだ写真はつくしです。

書込番号:15874202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 19:16(1年以上前)

私は5000ポイントでした…。
失効する事が多いので良いんですけどね。

書込番号:15879369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/11 21:06(1年以上前)

上限20%キャンペーンに備えて今からポイントを貯めないといけませんね。
次はおそらくE-P3後継機発売時でしょうね。
ちなみに私はつくしで5000PTでした。

書込番号:15879840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/14 18:45(1年以上前)

上限20%キャンペーン、始まるようですね。
新製品予約販売用でしょうか?


>オリンパスオンラインショップでは、2013年3月18日(月)〜2013年4月15日(月)の期間限定で、割引ポイントを20%までご利用いただけます(通常は15%まで)。ぜひこの機会に、オンラインショップのご利用をお待ちしております。

書込番号:15891584

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング