『FotoPusグランプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

FotoPusグランプリ

2013/03/11 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

現在オリンパスホームページのコニュニティーで、FotoPusグランプリ入選者の作品を見ることができます。
E-M5等の最新機種はもちろん、旧機種のフォーサーズ、マイクロフォーサーズ機でここまで撮れるんだと感動しました。

フォーサーズの欠点として、イメージセンサーはフルサイズ機の1/4ほどしかなく、動き物は苦手だよねとよく言われますが、それがどうしたと思わせる作品群です。
ぜひ一度ご覧なってください。カメラ選びの幅が広がるのではないかと思い投稿させて頂きました。

ちなみに私は普段オリンパス機を使っておりますが、オリンパスの関係者でもなく、次は純粋にNikon D800も欲しいなと思っている者です。

書込番号:15878461

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/11 14:24(1年以上前)

ご紹介してくださってありがとうございます。  _(._.)_

書込番号:15878504

ナイスクチコミ!4


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/11 14:58(1年以上前)

こんにちは

観てきました。

さすが、ええのんばっかりですね〜

書込番号:15878599

ナイスクチコミ!2


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/03/11 15:31(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、ga-sa-reさん

ご返信いただきありがとうございます。
さすがに素晴らしい作品ばかりですよね。
皆様のカメラ選びの参考になれば幸いです。

書込番号:15878682

ナイスクチコミ!3


R.F.さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/03/11 16:28(1年以上前)

rsaku2008さん、こんにちは。

入選された方の作品はどれもすばらしいですよね。
自分もいつかはと思って、他の方のすばらしい作品をみて勉強しています。

ところで私の作品ですが、フォトパスグランプリ作品賞にノミネートされたのですが、入選は逃しました。
でも、Toughマクロワールドに載せていただいています。
http://fotopus.com/tough/macroworld/
カマキリさんが私の作品です。E-620と50mmマクロで撮りました。
最近はもっぱらOM-Dと60mmマクロばかり使っています。

書込番号:15878857

ナイスクチコミ!5


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2013/03/11 16:44(1年以上前)

R.F. さん

作品拝見させていただきました。
E-620での作品とのことですが、光の使い方でしょうか大変美しい作品に仕上がっていると思います。

今後も多くの美しい作品を見せていただきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15878899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング