『仙台の某店にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 仙台の某店にて

2013/03/16 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

98,000円でポイント10%つけてもらい、OLYMPUSフェアということでクラス6の16GBのメモリーカードをいただきました(^_^)これから、このサイトのカメラの達人の諸先輩方の書き込みなどを参考に撮影を学びたいと思います!

書込番号:15899318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:42件

2013/03/16 19:36(1年以上前)

それは良い買い物でしたね!
購入おめでとうございます。

書込番号:15899768

ナイスクチコミ!0


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/16 19:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これから桜の咲く季節がやってきますから、撮影が楽しみになりますね。

カメラライフを存分に楽しんでください!

書込番号:15899773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/16 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。OLYMPUSの公式サイトに登録した際にもらったポイント(6,000ポイントも!)で交換用レンズを探そうとしていました。何だか色々と楽しいです。

書込番号:15899936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/17 16:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
オリンパスのポイントは、購入金額の15%までしか使えませんのでご注意ください。

書込番号:15903406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 01:01(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。その通りですね。割引ポイントの上限が引き上げられるキャンペーンもあるようなので、その時を待って今は付属のレンズで練習したいと思います!

書込番号:15905679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/18 08:19(1年以上前)

今日から、20%までOKですよ。
機種によっては、最安値を付けると思います。

書込番号:15906239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 20:55(1年以上前)

ガリオレさんありがとうございます。なんていいタイミング(笑)色々と検討してみます!

書込番号:15908479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/18 21:41(1年以上前)

20%と聞いてオリのオンラインショップにM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8を見に行ったら、なんと「売り切れ」でした。
普通オンラインショップで商品が無い場合は「予約」なんじゃないの?
20%では売らんという意味か?ひどいな。

書込番号:15908699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 22:05(1年以上前)

ファイヴGさん、実は先ほどブラックを私が購入したら売り切れになってしまいました(^_^;)品薄なんでしょうか?

書込番号:15908822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/03/18 23:40(1年以上前)

すみません、売り切れはシルバーでしたね。ボディがシルバーなのでレンズの色は悩みました。

書込番号:15909277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度3

2013/03/20 14:33(1年以上前)

ファイヴGさん、お久しぶりです。m(_ _)m
オリのオンラインショップですが、
今(3/20,14:30)チェックしたらM.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8復活してますよ。(^_^)

書込番号:15915254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/21 10:18(1年以上前)

もう桜が開花しましたね!
良いタイミングでも購入おめでとうございます^^

書込番号:15918856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2013/03/21 11:55(1年以上前)

Hiro Cloverさん、ご無沙汰です。
情報ありがとうございます。売る気あったんだ(苦笑)
クッキリではなく柔らかく写るこのレンズが気になります。
20%だと3万円代で買えるので価格.comの最安値よりも安いです。
今ポイントを使わないと今年は使うことが無く、17000ポイントを無駄にしそう。
といいつつ他にも欲しいものがあるので迷ってます。

書込番号:15919123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング