『OLYMPUS Viewer 3 本体がダウンロード出来るようになった模様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『OLYMPUS Viewer 3 本体がダウンロード出来るようになった模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

こんにちは。

たぶん昨日からだと思うんですが、
OLYMPUS Viewer 3 本体 がWEBからダウンロード出来るようになってます。

http://support.olympus-imaging.com/ov3download/index/

自分のE-M5に付属してきたのはView2なので、
早速今晩にでもバージョンアップしようと思っています。

ではでは。

書込番号:15951562

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/29 07:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日購入したE-PM2もViewer2のままだったので、どうしたものかと悩んでいました。
今晩にでもダウンロードしてみます!

書込番号:15951593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/03/29 08:10(1年以上前)

おはようございます。

情報ありがとうございます。

早速ダウンロードでしてインストールしました、Raw+Jpegが1枚になって表示されるのでViewer2より見やすくなりました。

書込番号:15951635

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/03/29 12:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今朝、オリビュア2を起動してましたが、メッセージはなかったような。
自動更新はしないんですね。

帰宅したら、ダウンロードしてみます(^^)

書込番号:15952287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/29 12:48(1年以上前)

バージョンアップしました。
画面下にあったサムネイルが上になってます。

m4/3を制御できるOLYMPUS Studioも出していただきたい。

書込番号:15952390

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2013/03/29 14:36(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

早速ダウンロードしようと思いましたが、回線が混んでいるのか、全く繋がりません。

夜中か、明日の明け方にでも、もう一度トライします。

私の場合、”2 ”でも特に不自由は感じていませんが…。

書込番号:15952689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/03/29 18:20(1年以上前)

ダウンロードしてみました!
インタフェースがViewer2とずいぶん違いますね。
安物のノートPCでも動作が軽くなり、サクサク動くのには驚きました!

書込番号:15953332

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/03/29 19:43(1年以上前)

皆さん早速インストールされてるようで。
自分も遅ればせながら入れました。

これからいろいろ使っていこうと思いますが、
とりあえず、Viewer2を入れたままインストールして
共存問題無いことと、Viewer2で作ったバッチファイルが
読み込めることを確認しました。

自分の環境ではjpegへの書き出しスピードがVewer3の方が
明らかに遅いです。
出来上がりの設定は同じで出来上がりjpegファイルサイズも
全く同じで書き出されていますが、です。

ひとまず最初の印象としてはこんな感じでした。

書込番号:15953617

ナイスクチコミ!2


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/29 20:37(1年以上前)

ZD1454がMZD12f2になってますね。

書込番号:15953826

ナイスクチコミ!2


STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/30 18:23(1年以上前)

こんにちは、
情報、ありがとうございます。

早速ダウンロードでしてインストールしました、アルバム管理機能付きましたね、

書込番号:15957560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/03/30 23:48(1年以上前)

インストールして、「RAW 現像画面」を少し使って見ました。

良くなった点
 *「書き出し」を行った後は、現像パラメータが記憶され、RAW 画像を開くと、
  前回の現像パラメータが自動的に適用されるので、現像ソフトを閉じた後でも、
  前回の現像結果を元に、修正することが可能になった。
  ・ただし、「書き出し」を行わないと、現像パラメータは記憶されないようなので、
   「書き出し」を行う前に、AS や OS が落ちたり反応しなくなった場合に、
   全て遣り直しになる(これが、一番困る)点は、改善されていないと考えられる。

使いにくくなった点
 *複数のサムネールを選択した状態で、「現像対象チェックボックスをオン」や
  「現像対象チェックボックスをオフ」にする機能が、なくなった?
  ・複数のサムネールにチェックを付けたり外したりが、非常に面倒になった。
 *ある RAW ファイルで設定した現像パラメータを、サムネールにチェックを付けた
  他の RAW ファイルにコピーする機能が、なくなった?
  ・「マイセッティング」は可能だが、似た画像数枚にコピーするために、
   いちいち「マイセッティング」登録なんて、遣ってられない!

「ヘルプ」も、ざっと見たのですが、上記「使いにくくなった点」2点の解決法は、見当たりませんでした。
「こう遣れば、できるよ!」があれば、ご教示ください。

書込番号:15958967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/31 05:45(1年以上前)

おはようございます。
昨日ダウンロードして、少し使ってみました。
普段JPEG撮って出しばかりなので、私の使う機能は、リサイズとモノクロ化と明るさ・コントラストの変更ぐらいしか使ってません。

そこで感じたことですが、機能的にはOV2もOV3も私の使う機能では殆ど同じでしたが、
編集中にフォルダーが表示されないのは、とっても困りものでした(怒

あと、昨日、DL直後に使ったときは、ヘルプが開きませんでした。
今朝使ってみたら、何故かバージョン表示は変わらないのにアップデートが要求が有り、その指示に従ってアップデートしたら、ヘルプが使えるようになりました(謎

書込番号:15959622

ナイスクチコミ!0


スレ主 ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件

2013/04/03 10:34(1年以上前)

こんにちは。

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/soft/index.html
に、

>OLYMPUS Viewer 2 のダウンロード
>※ 無償ダウンロードサービスは、2013年4月8日で終了予定です。

の表記が追記されています。

View2のファイルが必要な人は早いうちにDLしてしまわないとまずい様ですね。
CDROMあれば不要とも思いますが一応追加情報でした。

書込番号:15972118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング