『電源入れた時に音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入れた時に音がします

2013/10/31 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

中古を購入しようと店頭で実物を見たのですが、
電源を入れるとジーって蛍光灯に似たような電子音がします。
お店の人はこんなもんですと言ってましたが、今まで所有したE-P2や他のパナのミラーレスではそんな音しなかったのでイマイチ信用できません。
店頭には他にE-M5が無かったので比較できませんでした。
見た目はきれいだし、ショット数も4千ぐらいで、他の作動は問題ありませんでした。

音はするもんでしょうか?
オーナーの方よろしくお願いします。

書込番号:16777256

ナイスクチコミ!0


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/10/31 12:58(1年以上前)

5軸手ぶれ補正の関係で、センサー位置を補正している音ではないかと思われます。
うちのE-M5でも電源投入すると音がしてますが・・・

これとは別でしょうか?
http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=004666


なお、バージョンが古いファームでは、手ぶれ補正の音がかなりの音量となります。
ファームアップで改善します。

書込番号:16777283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/31 13:02(1年以上前)

かづ猫さん

早速ありがとうございます。
そういうことなんですね、安心しました。
テーブルなどに置いたままでも常に音はしますか?

書込番号:16777308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/10/31 14:48(1年以上前)

ヨドバシ等でさわってみてもいいのでは?

書込番号:16777554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/10/31 14:55(1年以上前)

ファームアップするとシャッター半押しで音がするだけになりますので、テーブルにおいてる状態では音はしません。

書込番号:16777577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/31 15:01(1年以上前)

古ファームだとテーブルの上でも手ブレ補正オフでも結構唸っていた。

書込番号:16777599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/31 15:05(1年以上前)

こんにちわ
シューとかゴーみたいな音ならしますよ
なんと!アプデしないと(汗

書込番号:16777615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/31 15:12(1年以上前)

いやー、頼もしいですね
いつもありがとうございます!!

書込番号:16777636

ナイスクチコミ!0


SCAPiNさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/31 15:19(1年以上前)

あぁ〜iPhoneから動画投稿無理か〜動画の圧縮と動画1本の表示でたのにヽ(´o`;力になれず。。。

書込番号:16777657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2457件 ハーレーダビっとうさん日記 

2013/10/31 15:36(1年以上前)

SCAPiNさん
ありがとうございます!
またなにかありましたら助けてください!

書込番号:16777704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング