『オリオン ボディー \57,000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

オリオン ボディー \57,000

2014/05/28 16:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:7663件

プレミア会員限定アウトレット価格です。
税別かと思いましたが税込み。
ポイントもたまるので安いですね。

ただ、EM5-2発表はまだまだでしょうに、どうしてアウトレットになってるのか気になります。
単なる在庫調整にすぎないこともありますけどね。
あと、6ヶ月保証になってますけど、これはアウトレット扱いの際の規定でしょうか。

7-8000円プラスでWズームもありました。でも、これは2本ともお薦めしたくないレンズですし、
転売したところで、7000円がせいぜいなんで手を出さないほうがいいかと。

お買い求めの節はTモール経由にされることをお忘れなく。

書込番号:17566519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/05/28 17:45(1年以上前)

Wズームは良いレンズだよん。
望遠、標準二本共フォトコンで稼がせて頂きました。

40-150はプロからの評価も高い。
アレを馬鹿にするのは素人。

書込番号:17566636

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/28 19:59(1年以上前)

オリオンのアウトレットはポイント割引き率をあまり使えないのが欠点なんですよねえ

書込番号:17567036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2014/05/28 20:10(1年以上前)

あれっ、クーポン使用で¥54150じゃないの? (7月になったら7%クーポンで¥53010)

書込番号:17567076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/28 20:15(1年以上前)

TideBreeze.さん
アウトレットは今5%引きですので、おっしゃる通りE-M5ボディは54,150ですね
ほとんど売り切れてるのがアウトレットの残念なところです(^^;;

書込番号:17567095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/28 20:29(1年以上前)

>どうしてアウトレットになってるのか気になります。

一般店への言い訳の為かも?

書込番号:17567140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/29 10:17(1年以上前)

ブラックは在庫復活してますね

私もてんでんこさんと同じくE-M1の仰々しいボタン類が苦手でE-M10かE-M5に買い替えを考えてるところなので迷い中です

E-M5は発売日に買いましたがボタンのフニャフニャ感だけが馴染めなかったですね
しかし最近のファームアップでスモールAFが搭載されましたのでE-M5も候補に挙がってるところです

書込番号:17569140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件

2014/05/29 14:48(1年以上前)

em5のふにゃふにゃボタンのうち、Fn1は押すのではなく「右にはらう」と確実です。Tipsです。

書込番号:17569881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/05/30 01:01(1年以上前)

安くなりましたね〜〜!!

書込番号:17572009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2014/05/30 06:03(1年以上前)

アウトレットはな〜〜と思っていましたが、そう言う理由ですか(笑)
>一般店へのいいわけ

書込番号:17572311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/31 23:48(1年以上前)

FR(ファクトリーリファビッシュ)品の弾数が一定以上揃ったからでは?
と思っちゃいますが。

書込番号:17579149

ナイスクチコミ!0


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 18:28(1年以上前)

E-M5の後継発表あるのかもですね?!

書込番号:17605764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング