『本カタログはいつ頃出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『本カタログはいつ頃出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

本カタログはいつ頃出ますか?

2012/02/19 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:147件

いま配布されてる、横開き4枚のものは簡易カタログだと思います。

取扱説明書もWebにアップされたので、そろそろ厚口の本カタログが出て欲しいのですが、オリンパスの場合は、いつ頃に本カタログが配布されるのでしょうか?
それとも既に出ていますか?

つまらない質問ですが、どなたか教えて下さい。

書込番号:14173834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2012/02/19 08:33(1年以上前)

>>Fantastic Voyageさん 

http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/archive/omd_catalog.pdf

今店頭に配布されていなければ、これで我慢ですな。

書込番号:14173966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/02/19 10:14(1年以上前)

イベントが予定されているので

http://fotopus.com/school/special/2012_photofesta/

早ければ 会場で貰えるかも知れませんね。

書込番号:14174355

ナイスクチコミ!0


DJDJさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/19 14:30(1年以上前)

今までの機種の「簡易カタログ」→「本カタログ」の法則?を見てみようと思いましたが、よくわかりませんでした(^^;)
なんとなくですが、簡易で「○月発売予定」だと本カタログ初版で「○月○旬発売予定」
簡易で「○月○旬発売予定」だと本カタログで「○月○日発売予定」となりがちなような。
E-M5の簡易カタログには「3月下旬発売予定」とあるので、本カタログは発売日が確定した時かな、と予想しています。違うかなあ。。。(^^;)

書込番号:14175382

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2012/02/19 16:36(1年以上前)

E-5 発売のとき、本カタログが郵送されてきたことを思い出しました、

E-3 は所有してなく、当然ユーザー登録もしてなかったけど、他の機種のユーザー登録の際に
オリンパスの通常会員になってたからかなあと思いました、

今回も、発売日前後に本カタログが送られてくるのではないかと期待してます♪

 ・・・・もし送られてくるのなら、オリの不祥事の顛末と今後の展望・決意をしたためた文書を
新社長名で添付されてくると、決意が感じられて嬉しくなると思うんだけど・・・・・
そこまではしないんだろな、たぶん、、 ハハハ f ( ^ ^ )
                   

書込番号:14175818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/19 16:54(1年以上前)

もしカタログが送られてきても・・・見ない。

カタログはE-5の時に送られてきましたが、カタログを1度も見ていないのに結局はE-5を買ってしまったけど・・・

ただ、現在は金欠な上にMフォーサーズのレンズ資産が全くないので全力でスルーします^^;

書込番号:14175899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2012/02/20 19:13(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

発売日が決定した頃に、本カタログが出そうですね?

近いうちに、小川町まで観に行きたいと思います。

書込番号:14181007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/02/21 08:34(1年以上前)

E5の時は、最初のバージョンからしっかりとした造りのパンフでしたね。

PENシリーズは、発売前には2〜3ページ位の簡易的なものを配布しておいて、発売後に新しいバージョンのものを出したりしてません?


EM5の現在のパンフは、中身を見た印象として、「全てを詰め込んだ」モデルとしてはちょっと寂しい内容になってるので、画像をふんだんに盛り込んだもっと豪華なものを出して欲しいですね。


プラザでお願いしてきます!(笑)

書込番号:14183391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング