『予約キャンペーン特典の応募は間に合いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『予約キャンペーン特典の応募は間に合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:52件

電話サポートがお休みなので質問します!

OM-Dをいま予約しても商品のお届け日が遅れそうですね。
予約キャンペーンの申し込みが4月16日なので、
これより遅く商品が届いたら申し込み資格はなくなってしまうのでしょうか?

すでに問い合わせをされて知ってる方がいらっしゃれば教えてください!

書込番号:14308191

ナイスクチコミ!0


返信する
ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/18 17:00(1年以上前)

別のところにも書きましたが、納品が遅れる場合は予約キャンペーンの締め切りも延ばしてもらえると思います。以前も同じようなことがあったと思いますし。

でも、ホームページでアナウンスしてくれてもいいと思いますね。

書込番号:14308607

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2012/03/18 17:15(1年以上前)

キャンペーンがあるのに予約者が申し込めないのはメーカー側の生産力不足が原因です。
ですのでもちろん応募が間に合うように対応してもらわなければ納得行きませんね。

書込番号:14308679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 18:07(1年以上前)

今予約してもお盆前って回答だったお店もあるみたいですよ〜〜〜^^;
完全に応募期間間に合いませんよね…^^;;;

書込番号:14308930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/18 18:20(1年以上前)

断言はできないけれども、おそらくそれは電話一本で対応してくれると思うよ。

だいたいさ、予約自体は期限内に発生してるわけであって、受け取りが遅れるのはメーカーの生産調整の不手際が原因とも言えるわけだし、それでも売れるだけ売ってやろうと予約は受け付け続けるわけだから、対応してもらわないと困るよね。

あとは、ここでみんなで騒げば、個人個人に対応するのではなく、ちゃんと正式に、応募規約に加筆してくれるかもね。

それにしてもオリンパスって毎回こんなことやってるよな。
多かったり少なかったり、製産(在庫)調整ヘタ過ぎ。
売れる時に売ってナンボの多売が基本の商品でそんなことやってりゃ確実に評判も信用も落ちるし、儲けも減るだけなのに。

書込番号:14309001

ナイスクチコミ!2


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/18 19:53(1年以上前)

私もこの件の関して気になっていましたので、先日オリンパスプラザへ行った時に質問してみました。

サービスエンジニアの方の回答でしたが、予約の証明があれば〆切を過ぎても受け付けていただけるそうです。

書込番号:14309465

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/18 22:22(1年以上前)

がーん( ̄◇ ̄;)

Eー5の時、気づいたら締切過ぎてて諦めたんですが、
今でもモンベル見るとあの時のミスを思い出しておりました。
今からでも間に合うか!?(苦笑)

スレ主様 すみません。

書込番号:14310406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/03/18 23:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
概ねいけそうかなぁ。

改めて明日電話で確認してますね。

それにしても
納期が夏ごろって・・・それが一番ショックです。

書込番号:14310796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/19 17:09(1年以上前)

私は2/25に予約しました。
ただ、私は販売店への予約なので、どれだけ振り分けられるかの問題も
でてくるので、若干の不安は残ります・・・

>それにしてもオリンパスって毎回こんなことやってるよな。
多かったり少なかったり、製産(在庫)調整ヘタ過ぎ。
売れる時に売ってナンボの多売が基本の商品でそんなことやってりゃ確実に評判も信用も落ちるし、儲けも減るだけなのに。

表現はきついなあと思いながら、趣旨は同意します。
技術力はありながら商売は下手ですね、オリンパスは。

書込番号:14313794

ナイスクチコミ!3


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/03/19 19:19(1年以上前)

私はメールで問い合わせしてみました。
予約購入者が応募できるように配慮する旨の内容です。

現時点で申し込み期限を設定してしまうと、その後の予約状況の急変などには対応できなくなってしまうことも考えられるでしょう。そう考えると4月になって、予約数がどれだけあったかを確認したところで、予約者に行き渡る時期を見極めたうえで申し込み期限を設定し、正式なアナウンスをするものと思います。(あくまでも私の想像)

オリンパスは予約数とか見込むのが下手だと言う書き込みがありますが、ニコンだってD800やD4を当初の需要に間に合わせられない訳だし、製品投入当初しかたくさん買ってもらえないのだから、月産数量も増やせないし、発売時期を遅らせて数量を確保するなんてことをしてしまうと機会損失もあるでしょう。やっぱり発売当初は品薄になるくらいの商品でないと、使う者としても満足できないのではないかと思います。

書込番号:14314322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/19 20:52(1年以上前)

>今予約してもお盆前って回答だったお店もある

お盆ですか。

そりゃ困りましたね。

だって、盆まで待てば値段が下がってキャンペーンでもらえる特典なんてチャラになってしまうかも?

書込番号:14314721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/20 03:12(1年以上前)

オリンパスは購入者の期待を裏切りません。
必ず予約キャンペーンのプレゼント品は貰えます。
心配無用です。
キャンペーンプレゼント商品には限りがあります なんて時にも必ず貰えます。
お金出して製品を購入してくれた大切なお客様のプレゼント品への期待を裏切るようなことは過去の例からも絶対にありませんから安心してください。
オリンパスとはそのようなメーカーです。
万が一製品の納入が遅れ期限が過ぎてしまったた場合でも、応募は必ず受け付けて貰えます。
予約が期限内であれば当然です。

書込番号:14316468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/20 08:30(1年以上前)

そう言えば、裏切られたことはないかも。

どちらかといえばパナソニックは冷たいけど・・

書込番号:14316905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/21 17:50(1年以上前)

お盆前ですか?(汗)
もう少し早く届くと嬉しいんですが…。
オリンパスとしてもそんなに納期が遅いと売り逃すと思うので。
早急な対応をお願いしたいですね。

書込番号:14324213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング