『今から予約するといつ頃手に入るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『今から予約するといつ頃手に入るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

一眼レフは初めてですがこの機種が気に入り購入したいと思っています。
調べたところ生産が追い付いていない様ですぐには手に入らないと分かりました。
一体いつくらいまでには手に入るのでしょうか?
GWまでに届けばありがたいのですが・・・。

購入した皆さんはいつ頃予約でいつ頃到着になっていますか?

書込番号:14391107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/04 15:04(1年以上前)

2月29日予約で発売日の3月31日Getしました。
発売前と発売後とでは状況も違うので、聞いても余り意味がないと思いますよ。
それよりも自分が買おうとしているお店に直接尋ねた方が、いいと思います。

書込番号:14391201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/04 15:05(1年以上前)

シルバーのボディーだけなら、ヨドバシドットコムさんで在庫残少になってるよ、今。  (・・)>

書込番号:14391206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 15:22(1年以上前)

多少高くついても良いなら在庫がある店舗で買っちゃう方が下手に発売前ぎりぎりに予約した人より早く手に入るんじゃないかな?
それともオリンパスのオンラインショップでの状況ですかね?

書込番号:14391244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 15:42(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん

その情報やばいです^^;
画面と葛藤してま〜〜す^^;;;

書込番号:14391302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 15:44(1年以上前)

迷ってる間に在庫無くなりました〜>ヨドバシ.com
ああ、もう少しで危なかった^^;

書込番号:14391308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/04 15:59(1年以上前)

あ、ほんとだ、在庫0になってる。  L(・o・)」
売れちゃったんだー、あははー。  (*^日^*)゛

書込番号:14391364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/04 16:40(1年以上前)

>迷ってる間に在庫無くなりました〜>ヨドバシ.com

良かったような、残念なような・・・(?)

書込番号:14391502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/04/04 17:14(1年以上前)

コメント有難うございます。
私もヨドバシを見に行こうと思ったら既に入荷待ちですね。
ここはオリンパスで予約してじっと待っているのが労せず手に入れる方法のようです…。

書込番号:14391637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 17:17(1年以上前)

じじかめさん

そう云う意味です^^
ほっとしたような残念なような…。
E-P3を可愛がってやりたいと思います。

書込番号:14391649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/04/04 22:01(1年以上前)

今回みたいに単発でぽつぽつキャンセルみたいな形で速く手に入る事もあるみたいですね。
オリンパスのオンラインショップではキャンセルする人も少なそうですし足を使って探すと意外と見るかるかも知れないですよ。
オークション等に出品されているようですが私は待つつもりです。

書込番号:14392968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/04/05 20:47(1年以上前)

自分は、3/31にビックカメラに注文しました。
現時点で、オリンパスから納期回答不可と
なっています。
ビックカメラの店員さんが、うちはオリンパスに
対する発言力持ってるんで、って言ってましたので 
ヤマダ電機で注文するよりは早いかなと
思っています。
4月中旬入荷はあり得ると言ってましたので
期待しています。
でもヨドバシの方が発言力あったりして。
どうなんでしょうかね。

書込番号:14396904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/06 19:07(1年以上前)

ヤマダ電機よりビックカメラが良さそうですね。
有難うございます。
オリンパスのオンラインショップとどちらが早いか迷っています。

書込番号:14400733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/06 19:12(1年以上前)

量販店とオンラインショップの両方で予約して早く入荷した方で買うのはどう?

書込番号:14400750

ナイスクチコミ!0


mitch-☆さん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/06 21:46(1年以上前)

私も購入しようと 本日 
オリンパスや販売店を何軒か ヨドバシにも電話しましたが
全くの未定で予想が付かない ヨドバシは2〜3ヶ月だと返事があり気が遠いです。
楽天で「デジカメオンライン」とゆうショップでは オマケ付きがあり
電池がもう一つついてくる や SDカード付き バッグ 3年保証があって
別途電池を買う事を考えれば安値でしたよ。参考までに。。。
すでにご存知でしたらm(__)m

書込番号:14401372

ナイスクチコミ!0


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 08:50(1年以上前)

えーー、ヨドバシで2,3ヶ月ですか。

こんなことなら早く予約しておけばよかった。

書込番号:14403185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/07 08:59(1年以上前)

3月25日、ヨドバシの店舗で予約しました。
自宅へ送ってもらう手続きを行ったので、ヨドバシのwebサイトで確認したらヨドバシからメーカーへの注文が3月31日でしたが、昨日発送済になっていましたので、今日の昼ころまでには入手できそうです。

書込番号:14403218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/07 09:02(1年以上前)

おはようございます〜ヽ(*´∀`)ノ

3/30にオリンパスさんのオンラインショップで注文しました〜

4/7午前に「出荷指示済み」表示になりまして、 19時過ぎに「出荷済」になっていました〜

4/8ヤマト便で届く予定です〜

 

書込番号:14403229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/04/07 09:07(1年以上前)

すみません、訂正です・・・・orz

>4/7午前に「出荷指示済み」表示になりまして、 19時過ぎに「出荷済」になっていました〜

4/7・・・× 4/6・・・○ 

4/7ではなく、4/6です〜orz

書込番号:14403247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/13 00:37(1年以上前)

>3/30にオリンパスさんのオンラインショップで注文しました〜
>4/6 19時過ぎに「出荷済」になっていました

DELL初めてさんこんにちは(^_^)

いいですねぇ、早いですねぇ
私は3/30にヨドバシカメラの店頭で予約して
納期は4月下旬以降でした。

「以降」なので5月なのか6月なのか分かりませんが
いずれにしろ予約キャンペーンの応募締切り
5/1消印有効までには間に合わない事だけは確かなようです。

オリンパスさんのオンラインショップ納期早くていいですね。

書込番号:14428620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング