『割引ポイント20%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

割引ポイント20%

2012/07/20 01:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

コンバンワー ヽ(*´∀`)ノ

いつもお世話になっています〜^^

さっき オリンパスさんのオンラインショップ覗いてみたら

割引ポイントが、

20%まで使えるようでした〜ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

知らなかったな〜・・・・

みなさん既にご存じだったらごめんなさい><

私欲しかったレンズのフードの、LH-55Bですと〜

アマゾンで、3,518円で送料無料で・・・・

オリンパスオンラインショップだと、3,032円!!でも送料525円なので・・・

3,557円か〜・・・・・・・・・・・・・!(_△_;〃 ドテッ!

んだよ、アマゾンのがまだお得じゃないかよ〜(ノω・、)



とゆう訳で 愚痴+落胆を お届け致しました〜 (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

では、お休みなさいませ〜ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

書込番号:14830278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2766件Goodアンサー獲得:44件 犬とカメラな日々 

2012/07/20 01:24(1年以上前)

でも、レンズなど殆ど量販店でもあまり割り引かれないもので値段の高い物なら送料込みでもお得って事で。。。^^;

書込番号:14830302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/07/20 01:56(1年以上前)

欲しかった4/3のZD9-18mmの20%引きだと59,800円の20%で11,960円引きとして47,840円か〜多分この価格だと送料無料になるだろうから買いだな、と自分のPTを見たら・・・*_*;。
20%に満たないPTしかないじゃ〜ん、ダメじゃ〜ん*_*;。

っつーことで買い物シミュレーションで無事終了しましたとさ^o^/。
デジオンとかで買うのが一番安いかな。

書込番号:14830384

ナイスクチコミ!2


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 06:22(1年以上前)

ホントだ。

調べたら、〜7月31日までのキャンペーンだそうです。
以下、FotoPusマイページより;

オンラインショップ 割引ポイント 利用上限アップキャンペーン
2012年7月14日(土)〜2012年7月31日(火)の期間限定で オンラインショップで利用できる割引ポイントの上限を 通常の15%から20%にアップします。 ポイントをお持ちの方は、ぜひこの機会にお買い物をしませんか。

書込番号:14830616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/20 07:00(1年以上前)

そうそう、そうなんですよね〜。私も知ってました。
実は違うところでスレ立てたんだけど、場所が悪すぎてあまり皆さんに見ていただけなかったようで失敗でした。
14日に気がついたので、フォトパス祭関係かな〜?って思ってたけどそうじゃなかったんですねえ。
でもいつまでかわからなくて、気になってるもの どーしようか迷ってました。
MYページに出てたの気が付かなかったな〜
今年からポイントが年末に一部失効するから使えるなら今のうちに使ったほうがいいですよね〜
ボーナス商戦とオリンパスのさり気ない心使いかも(笑)

書込番号:14830681

ナイスクチコミ!0


Rebel5Dさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/20 07:39(1年以上前)

でも今オリで欲しいアイテム無いんですよね。

結局、オリのサイトで物欲だけ刺激されて、他所でパナの12−35をポチってしまった...

書込番号:14830782

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2012/07/20 07:43(1年以上前)

3連休初日には20%になっていましたよ。

15日のフォトパス感謝祭に合わせての対応かと思っていたら、月末までになっていました。

書込番号:14830790

ナイスクチコミ!1


peke-ponさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/20 17:29(1年以上前)

すでにオンラインショップで75mmを購入した人には5%還元するってことは、、、無いかっ(笑)

書込番号:14832534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/20 19:40(1年以上前)

なんとか7月末までに60mmマクロの発表して予約キャンペーン初めてくんねーかなぁ

ホンマ頼むでオリンパスはん

書込番号:14833033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2012/07/21 09:22(1年以上前)

20%目一杯ポイントを使うと、E-M5ボディが8万4千円程度で買えますね。ポイントあるので悩みます。

書込番号:14835491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/21 16:35(1年以上前)

おお!!
良い情報有難うございます^^
ポイント無い方は写真を投稿したりグリーティングカードをせっせと送ればすぐたまっちゃいますよ。

書込番号:14837151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2012/07/21 16:51(1年以上前)

プレミアム会員には朗報です。
どのレンズを購入しようかな♪♪

書込番号:14837223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/07/25 15:54(1年以上前)

機種不明

5,000円以上にして買いました!ww

うぉわっ

たくさんのお返事ありがとうございます、そして遅くなりました〜

ごめんなさいです><


**くま日和さま**

>でも、レンズなど殆ど量販店でもあまり割り引かれないもので値段の高い物なら送料込みでもお得って事で。。。^^;

そうですね、5,000円以上で送料無料なんですよね〜^^


**salomon2007さま**

>20%に満たないPTしかないじゃ〜ん、ダメじゃ〜ん*_*;。

あうう^^; けっこうお高いレンズを・・・狙ってらっしゃったのですね^^

逆に私は、29,000ポイント位あるんですが、使いきれないかも・・・?!ww


**Rebel5Dさま**

>調べたら、〜7月31日までのキャンペーンだそうです。

情報ありがとうございます^^ 

実はですね、レンズのフードを2種類合せて5,000円以上になるように注文しました〜w

もうすぐ届きます^^


**camediaおじさんさま**

>今年からポイントが年末に一部失効するから使えるなら今のうちに使ったほうがいいですよね〜

うわあ ほんとですか!!ひーwwwww ポイントもったいない〜>< 

かといって私のレベルで使いきれるかも微妙だしな〜・・・w


**Rebel5Dさま**

>でも今オリで欲しいアイテム無いんですよね。

おお〜^^ 私はですね〜、そうですね〜 

レンズを、皆さんほど全然持ってないので・・・・(^_^;)

私のレベルだと、たくさんレンズ持ってても使いこなせないのが明白だしな〜ww


**ニセろさま**

>15日のフォトパス感謝祭に合わせての対応かと思っていたら、月末までになっていました。

そうだ、感謝祭あったんですよね〜・・・・ 私は北海道なので行けませんでしたが・・・orz

近かったら行ってみたかったな〜^^


**peke-ponさま**

>すでにオンラインショップで75mmを購入した人には5%還元するってことは、、、無いかっ(笑)

75mmって最近出た、いいレンズの事ですねっ! 


**デグニードルさま**

>なんとか7月末までに60mmマクロの発表して予約キャンペーン初めてくんねーかなぁ

う・・・ すみません、専門的でわからいのですが、出たらきっといいレンズなんでしょうね〜^^


**ネリマニオンさま**

>20%目一杯ポイントを使うと、E-M5ボディが8万4千円程度で買えますね。ポイントあるので悩みます。

ええと、今日は7/25ですので、きっとネリマニオンさまはお買い上げになられてるのでは・・・と

邪推してますww (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!


**かなでちゅさま**

>良い情報有難うございます^^

いえいえいえ、とんでもないです>< たまたま見たら20%になってたので・・・^^


**さまだばぁさま**

>どのレンズを購入しようかな♪♪

E-M5っていま、ダブルレンズセットもあるんですよね〜・・・・

とゆうか、もうお買いになられてるのでは・・・とwww

もうすぐ20%も終わりなので・・・お早目に・・・?!ww


たくさんのお返事ありがとうございました〜ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:14855193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 16:05(1年以上前)

フォトパス感謝祭に行くと3,000ポイントもらえちゃいますね^^

書込番号:14855228

ナイスクチコミ!0


Quark@DS9さん
クチコミ投稿数:44件

2012/07/25 16:51(1年以上前)

フォトパスプレミアム会員様へのお知らせというDMが今日届いたのですが2012年8月19日までの期間、割引ポイントの上限を20%にアップって書いてました。プレミアム会員のみ期間延長?でも私のFotopusマイページにも7月30日までって書いてるしなぁ。

どちらが正しいんでしょう??

書込番号:14855366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/25 17:13(1年以上前)

私のところへも今日届いてました。
私はクラブオフのためにプレミアム会員になっているようなものなので、
来年の更新は微妙だな。

書込番号:14855431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 17:51(1年以上前)

もう少し期間が有りますね。
マクロが月末までに予約販売とかしないですよね。。。

書込番号:14855552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/25 18:47(1年以上前)

>う・・・ すみません、専門的でわからいのですが、出たらきっといいレンズなんでしょうね〜^^

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=20334/
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2012a/nr120208zuikoj.cfm
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120208_510362.html

書込番号:14855730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング