『【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信18

お気に入りに追加

標準

【MyEPSON会員様限定】優待販売キャンペーン

2012/11/21 19:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:12件

他機種でお得なキャンペーンを見たので書きこみます。


http://www.epson.jp/ec/campaign/collabo/olympus/
ここで10%オフクーポンをゲットして上記サイトの特待販売キャンペーンを利用すると凄く安いです。

OM-D E-M5 レンズキット 79891円
OM-D E-M5 ボディ 64843円

いずれも、プレミアム会員-5%+ポイント上限20%使用+EPSON10%割引クーポン使用の価格です。


なぜか特販にダブルズームキットは無かったです。

書込番号:15371321

ナイスクチコミ!10


返信する
S_FLATさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 20:44(1年以上前)

数字は正確にお願いします。

書込番号:15371641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/21 22:40(1年以上前)

数字、正確じゃね?

書込番号:15372340

ナイスクチコミ!5


JEDECさん
クチコミ投稿数:34件

2012/11/21 23:04(1年以上前)

合ってますよ。
延長保障と予備バッテリーも貰えてお得ですね。

書込番号:15372511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/22 20:08(1年以上前)

どうしたらこの価格になるんですか?
116800円にしかならないんですが・・・
プレミアム会員というのはオリンパス製品を持っていないとなれないのですか?
ポイントはその場で使えるのですか?
ぜひ、安く買いたいので教えてください。

書込番号:15376010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/22 22:00(1年以上前)

昭和三十五年生まれさん

残念ですが プレミアム会員及びスタンダード会員は 
オリンパス製品を持っていて 製品登録しないとなれないようです。

ポイントは オンラインショツプで購入手続きを進めると
ポイントがあれば勝手に差し引いて表示されます。

書込番号:15376630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/23 10:14(1年以上前)

気になるのでやってみました、とても面倒でした。

●エプソンの会員になってから、10%のクーポン番号をゲット
●オリンパスの会員でなければ会員になる必要があります、当然新規会員だと割引ポイントはゼロですね。
プレミア会員は有料です、フツー入らないと思います。
●上限20%まで割引ポイントが有れば使えます、購入時にポイント使用指定
●支払い指定の所でクーポン番号を入力、すると支払金額から−10%されるのだろう?

以上、途中迄でポチしていません。

※配送が2週間前後掛かるって、今時そんなに掛からんと思うけど
※自分の場合一万円弱のポイントが有るがそれで97000円弱

ヤマダ電機池袋、ビック池袋カメラ館、ヨドバシ新宿西口等で12月に入ってから交渉した方が安く買える可能性大と思う。
3年保証とバッテリー分の価格をどうみるかですが、地方の方ならお買い得かもしれませんね。

いずれにしてもオリンパスのポイントが無ければ安くは無い気がします、即納ならポチしたかもしれませんけど(笑)

今だと1月6日まで洩れなくオマケ付きなんですね。

書込番号:15378690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/23 15:54(1年以上前)

>あんこ屋さんさん

教えてくださってありがとうございますした。
でも、よくわかりませんでした。
オリンパス商品も昔のOM−3TiとOM−2とその他、古いレンズしか持っていません。
だめですよね。
諦めます。


書込番号:15380152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/23 17:00(1年以上前)

昭和三十五年生まれさん

↓のオリンパスH.Pの下の方にユーザー登録のアイコンがあるのでクリック。
http://olympus-imaging.jp/index.html

「オリンパス製品 ユーザー登録」画面の下の方に
”はじめての方、ゲスト会員の方はこちらから”のアイコンをクリック。

「フォトパスプレミア会員・スタンダード会員入会案内」の画面の下の方に
”スタンダード会員”のアイコンをクリック。

「メールアドレスの入力」画面でメールアドレスを入力して”次へ”へクリック。

「メールアドレスの仮登録を行ないました。まだユーザー登録は完了していません。」
という 赤文字が書かれた画面が出まが、この時点でオリンパスよりメールが届いていますので
メールの中に登録用のアドレスが記載されているのでクリック。

オリンパスの製品登録画面に飛びますので
画面の左下の「方法3:すべての製品から検索・特定」の”一覧”をクリック。

「1製品分野」の中の”フイルムカメラ”をクリック。
「2.製品種別」の中の”OMシリーズ”をクリック。
「3.製品型名(商品名)」に”OMシリーズ”が表示されるのでクリック。
”次へ”をクリック。

「製品番号を入力後、「次へ」ボタンを押してください。」の画面の”次へ”へクリック。

「スタンダード会員 会員規約」の画面一番下の”同意する”をクリック。

これで 会員登録が完了すると思います。
もう一度 挑戦してみて下さいね♪

書込番号:15380404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/23 17:11(1年以上前)

連投すみません。

パスワードの設定画面が出ると思いますので 
パスワードを決めれば 完了だったと思います。

間違いや 不明な点がありましたらコメントしてください。

書込番号:15380436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 00:35(1年以上前)

ずっと購入を躊躇していたのですが、
EPSON会員限定のキャンペーンの購入試算がお得すぎて
ボーナス前にポチってしまった本体が昨日届きました。
限定30セットらしいですが・・かなりお得ですね。

おまけがEPSONキャンペーンの電池1個
数量限定になりますが、E-M5キャンペーンの
革ストラップ、ボディキャップレンズ。
通常はこれだけでも十分お得になりますが・・

プレミアム会員だと貰ったポイント(ポイントGETキャンペーン分含む)
でレンズを購入すると更にお得になります。今なら17mmがいいですね。
購入検討されてる方には是非プレミアム会員の登録をお勧めします。
新規でプレミアム会員登録しても全然お得ですよ。

書込番号:15382585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/25 09:40(1年以上前)

>あんこ屋さん

ご丁寧に説明くださって、ありがとうございます。

いずれも、プレミアム会員-5%+ポイント上限20%使用+EPSON10%割引クーポン使用の価格です。

プレミアム会員の5%オフ、EPSON10%割引クーポン使用は理解できたのですが、ポイント上限20%使用っていうのが解らず、どうすればあの価格になるのか理解できません。
料金も発生するのでプレミアム会員になるのも躊躇しています。

書込番号:15388667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/25 09:56(1年以上前)

スタンダード会員でシミュレートしてみました。
この価格にしかなりません(涙)

商品名


割引価格


数量


割引価格小計


使用ポイント


お支払い金額小計




OM-D E-M5 レンズキット(3年間保証付き)【MyEPSON会員さま優待販売】(ブラック)


116,800円


1


116,800円


1100


115,700円




合計


116,800円


1100


115,700円




2012年EPSON会員様クーポン使用:-11,570円




クーポン使用後 合計:104,130円




配送料:0円




お支払い合計金額:104,130円

書込番号:15388748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/25 15:34(1年以上前)

昭和三十五年生まれさん

OM-D E-M5 レンズキット(3年間保証付き)【MyEPSON会員さま優待販売】(ブラック)
11,6800円
で計算してみます。

  11,6800円(レンズキット)-5,840円(プレミアム会員割引5%)=110,960円
 
  
  110,960円-22,192(ポイント20%)=88,768円

   88,768円-8,877円(クーポン券10%)=79,891円

 という値段になります。

ポイントですが、スタンダード会員になった時点で1,000ポイント寄与されていると思います。
プレミアム会員(3,675円)に入会すると2,000ポイント寄与されます。

まず ポイントを貯めましょう。
ポイントを貯めるのには フォトパスに写真投稿したりコメントしたり
ゲームをしたり、フォトグリーティングカードを送ったりetc・・・

↓のキャンペーンを使って写真を投稿すると一枚につき110ポイント貰えます。一日10枚までです
---------------------------------------------------------------------------------------
投稿キャンペーン実施中!特集からの投稿で100ポイントプレゼント!

ポイントUP「秋の色」特集への投稿はこちらから   ポイントUP「心が動いたら」特集への投稿はこちらから
----------------------------------------------------------------------------------------

フォトグリーティングを送ると 一件につき100ポイント貰えます。新規作成は+10ポイント。
レンズやボディーなどのシリアル番号のあるものを登録すると1,000ポイント貰えます。

一ポイント1円の換算になります。
スタンダード会員で 取り合えず頑張ってキャンペーン中にポイント貯めて
E-M5を購入する時に プレミアム会員に入るかどうか決めたら宜しいのではないでしょうか?
  

書込番号:15389928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/25 19:37(1年以上前)

>あんこ屋さん

ありがとうございます。
ポイントの意味が解っていませんでした。
なんども丁寧に教えてくださってありがとうございました。
写真は常に撮っているので投稿は無理ではありません。
がんばってみます。

書込番号:15390885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 20:31(1年以上前)

オマケを考えると新規プレミアムの3000ポイントでも十分お得ですよ。
心配なのが転売目的で買う人に買い占められそうな値段なので
まず、ボディのみで購入し中古レンズで楽しみつつポイントで
レンズを予約するのをお勧めします。

書込番号:15391155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2012/11/29 12:13(1年以上前)

いずれ欲しいとは思っていた機種でしたが、背中を押してもらうのに十分な情報でした。
ありがとうございます。

新規会員なので10万円程度で最安値より高いくらいですが、安売り店にはない安心感があります。
(このサイト向きな思考ではないと思いますが・・・)

書込番号:15407413

ナイスクチコミ!0


blue_seaさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/29 23:32(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
注文したレンズキットが本日届きました。納期2週間とありますが、5日ほどで届きました。

憧れのカメラで、値段が下がったら買うぞと、毎日最低価格を覗くのが日課になっていましたが、
安心できる公式ショップで、3年間保証の上、おまけのバッテリー付で7万円代という価格は、
背中を押すのに十分な安さでした。
しかも、今なら革ストラップとカバーレンズももらえるとのことでさっそくユーザー登録しました。

これからE-M5生活が楽しみです。みなさんよろしくお願いします。

書込番号:15410487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 23:56(1年以上前)

クーポンが8%になってますか?
それとも違うところをクリックしたかな。

書込番号:15502853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング