『保証が有効か教えて下さい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『保証が有効か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

保証が有効か教えて下さい

2013/02/25 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

価格が落ち着いて来たので購入を予定している者です。

通販での購入を考えておりますが、その際未開梱の品が送られて来る事が予測されます。

その場合保証書に販売者印が押印がされていないわけですが、保証は有効なのでしょうか。

素人の上にドの付く質問で恐縮ですが宜しくご教示下さいませ。

書込番号:15816184

ナイスクチコミ!0


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2013/02/25 17:29(1年以上前)

こんばんは
基本的には納品書や領収書がほしょういんの代わりということでいいと思います。

書込番号:15816197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/02/25 17:35(1年以上前)

こんにちは

保証書については通販ではお書きの通りですね、そこで保証を有効にするために以下のものが
添付されます〜どれが添付されるかは店により違いますが。

店名入りの日付けスタンプを押した紙が添付される。
納品書が別にメールで送られるので、プリントアウトする。
領収書が添付されるので、それを使う。
代金引換払いした場合はその領収書を使う。
銀行送金した場合の領収書も保存しておきましょう。

書込番号:15816217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/02/25 18:39(1年以上前)

以前 ヨドバシ.comでE-PL3を購入し 未開梱で保証書の販売者欄は空白のままでした。

後に故障し オリンパスへ(保障期間内で)ピックアップサービスを利用して修理しました。

その際 納品書(ヨドバシ.com)とオリンパスの保証書(販売者欄空白)を同封でOKでした。

オリンパスの保証書と購入店と購入日が解る書類があれば 大丈夫だと思います。



書込番号:15816445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2094件Goodアンサー獲得:82件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/02/25 19:22(1年以上前)

amazonの場合は、納品書が販売店と日付の証明になるそうです。

私は保証書じゃないと思って捨てたのですが、日付と販売店を特定するための重要な文書と言われ納品書再発行をしてもらいました。

なので保証書とともに納品書も保管しておいてくださいね。

書込番号:15816616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/25 20:19(1年以上前)

通販では押印の代わりに店名シールが入っていると思いますので
それを保証書の店名欄に貼ればOKです。

書込番号:15816897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/02/25 20:57(1年以上前)

・その場合保証書に販売者印が押印がされていないわけですが、保証は有効なのでしょうか。

念のためレシートの類は持っていった方が良いですね。

書込番号:15817104

ナイスクチコミ!0


スレ主 caudeさん
クチコミ投稿数:25件

2013/02/26 09:07(1年以上前)

皆様お早うございます。

ご親切なそして具体的なアドバイスを有難うございます。

アドバイスを参考に慎重に対応したいと思います。

どうも有難うございました。

書込番号:15819241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング