『ヤマダの値引き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダの値引き

2013/03/16 14:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:17件

いまE-PM2を使用し、大変満足しておりましたので、上位モデルのOM-Dレンズキットを買おうと先日都内のヤマダ電機に向かいました。

店舗にネット価格ともやり合います的なPOPがあったので当時の最安価格であった9万円を携帯で見せ、どの位になるかとベテランそうな店員を捕まえて聞きました。すると、八日より社長命により、ネット価格はAmazonとヨドバシのネット価格のみ価格対応対象となりました、とつれない返事でした。

すぐ他の店員に聞くのもはばかられたのでそのまま一先ず帰ってきたのですが、同様の話をされた方は居られますか?

もしその店員のアドリブだったなら、長期保証のこともあるので、ヤマダ電機で購入を考えています。情報お待ちしております…

書込番号:15898688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/16 17:02(1年以上前)

他の支店に行ってみてもいいと思います。

書込番号:15899218

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/03/16 17:09(1年以上前)

ヤマダといっても、新橋店と池袋総本店では、全然違うんだなぁぁぁと1年半前に思いました。

池袋でも、店員によって違うんだなぁぁぁと半年前に思いました。

私は長期保証はいらない派なので、価格メリットがなければヤマダで買うことはないと思いますが…

とりあえず都内在住でしたら、池袋でヤマダとビックの往復をして確かめてみたらいかがですか?

って、もしかして池袋でのお話ですか???

書込番号:15899241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/03/16 19:40(1年以上前)

>ネット価格はAmazonとヨドバシのネット価格のみ価格対応対象…

今の時代に逆行していると言うか…。
売上が下がりますよね?
本当にそんな社長命令があったのならヤマダはガクッと売上をおとすでしょうね。

書込番号:15899785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/16 21:24(1年以上前)

意外とネットを見ていない層も多いのでまだ行けると読んだのでしょう(笑)
今以上にネットがもっと無視できなくなったらまた対応するかな?

書込番号:15900235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/16 21:34(1年以上前)

>八日より社長命により、ネット価格はAmazonとヨドバシのネット価格のみ価格対応対象となりました、とつれない返事でした。


詳しくは口止めされてるので言えませんが、大阪内のあるヤマダ店舗にて、ある商品(デジタル機器、ソフト等複数品)を8日以降に価格コム最安値よりもまだ更に若干安値(ポイントなし)で買えましたよ。
ちなみにその最安値を提示していた店舗は、アマゾンでもヨドバシでもないです。

どれ位になるか? という問い方よりも、、、
例えば、本日21:30の時点でOMDのWズームキットが91138円(店舗名:セブンスター)ですよね。
これを印刷したものを持って行き、
「この額と同額にしてもらえるなら、今ここで買います」
・・とはっきりと買う意思を見せる方が効果的だと思います。

書込番号:15900277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/03/16 22:25(1年以上前)

皆様、コメントありがとう御座いました。
触ってかなり気に入った機種ですので、気持ちよく
買い物できる実店舗を探し購入しようと思います。

じじかめ様
当日は近隣の別の店舗にも行ってみたのですが担当の店員が若い方で、
同じ内容で価格の確認をした結果、詳細は説明が無かったですが
さらに渋い回答だったのでその日は諦めてしまいました…

不比等様
たしかに池袋本店は以前より価格対応力があるなと思っていたのですが、
以前FZ200を購入した際、都南のお店と余り変わらず、
交通費でトントンな結果でしたので今回は足を運んでおりませんでした。

元々教師様
私もその半月前にヤマダで買ったPM2はネット最安値に対抗していただいていたので、
尚更「??」でした。8日の前でしたが・・・

禁・禁煙様
価格交渉は最初が肝心だなと久しぶりに痛感しました。
交渉は苦手で、つい買い手側なのに下手に出てしまうことが敗因かもしれません。

コレイイ!様
そうですか、それは羨ましいです。前からヤマダは地域で価格差が結構ありますよね。
確かに気持ちよく一発勝負、指し値で勝負をしたほうがよかったかもしれません。

書込番号:15900517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/16 23:14(1年以上前)

>半月前にヤマダで買ったPM2はネット最安値に対抗していただいていた

・・という事は、結構理想的な買い物も出来たんですね。
それではその時に対応してくれたスタッフさんに再度直撃出来ませんか?


>つい買い手側なのに下手に出てしまうことが敗因かもしれません。

上手とか下手とかの意識でいくとやっぱりお互い人間ですから、解りますよ。
「どうしてもその商品が欲しい!でも予算がこれだけしかないの!お願い!何とか勉強(→大阪では“値引きして”の意味で、“勉強して”という使い方をします)して!(^人^)」
って調子の方がうまくいきます、経験上。

どちらが上とか下とかではなくて、いつも対等の態度で頼みます。
そしてうまくいけば満面の笑みでしっかりと「ありがとう、ごめんね〜無理言って」と気持ちを伝えます。
気持ち良く買いたいし、気持ち良く売って貰いたいですからね。

頑張ってゲットして下さい☆

書込番号:15900780

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2013/03/17 15:20(1年以上前)

コレイイ!さんのクチコミから”社長命令でネット価格に対抗しない”と言ったのは店員の嘘って事になりますね。

いい加減な対応をした店員は名前を覚えておかなければ!

書込番号:15903121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/17 16:47(1年以上前)

たいちたろうさん

いやいや、その店員さんが意図的にウソをついたのかどうかも解らないので、あまり気にされない方が・・(^^ゞ

店員さんレベルでの判断かもしれないし、その店独自(店長の判断?)の姿勢かもしれないし、たまたま運だけだった・・のかもしれないですし。

ただ、経験上、交渉の際は口頭はもちろんダメですが、携帯画面よりも「紙で印刷したもの」を持って行く方がよりスムーズな感触です。
これはヤマダであろうがどこであろうが、ですね。

“そんなものまで持ち歩いてるという事は、この人は本気で買おうとしてるんだな”という印象を与えるのかな〜 と思ってます。。。

ま、それでもダメな時はダメですし、時の運もあるし、安値で買えたらラッキー♪ってな気持ちで気楽にいきましょう(笑)

書込番号:15903414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング