『シリアル番号』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シリアル番号

2013/03/24 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:338件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

E-M5を購入し、ボディは登録してたんですが、最近レンズも別に登録できることを知り
今朝登録しました。(ダブルでポイントが付くじゃないですか 嬉)

レンズキットと一緒に購入したグリップHLD-6も登録できるようなので、シリアル番号と
思われる番号(○○−○○○○○と言う番号)を入力すると、製品名から指定するように
誘導されます。ご存じのとおり、グリップは二つに分割できますが両方に違う番号が
書いてあり、わからなくなってしまいました。

グリップのシリアル番号はどこに書いてあるのでしょうか?

追加で質問ですが、外付フラッシュもシリアル番号が書かれていますが、
これも登録してますか?その他の付属品は、どの程度登録していますか?

ちなみに知らずに放置していたレンズを登録したら、10名様に当たる応募の他、
5つのフルーツの中から1つを選ぶだけで1000ポイント(くじ運悪く)、それとは
別にWチャンス賞5000ポイントがもらえました。計6000ポイントゲットです。
このポイントを考えるとオリンパスオンラインショップで買い物をしたくなりますね。
(今まで無関心だったのに)

書込番号:15930731

ナイスクチコミ!3


返信する
STYLUSさん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/24 11:30(1年以上前)

こんにちは、

HLD-6登録二つあったんですね、わたしは、確認しましたが、電源部じゃない方で登録してました
、どちらで登録されても良いです。(メーカー確認)

>このポイントを考えるとオリンパスオンラインショップで買い物をしたくなりますね。
(今まで無関心だったのに

私も、手元にあるコンデジ、レンズ、フラッシュ等全ての機材ポイントゲットの為、登録しました。

ポイントの有効期限が一年・・・微妙ですね!(毎年ポイント捨ててます)

今年は、E-5の後継機に使えそうですがね?

書込番号:15931372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2013/03/24 12:05(1年以上前)

STYLUSさん

>ポイントの有効期限が一年・・・微妙ですね!(毎年ポイント捨ててます)

「毎年」と言っても、新ルールの初適用が昨年末でしたね(笑)
私も、昨年末で 10 万ポイントほど失効させちゃいました。

今後は、既に持っている未登録の機材を含め、キャンペーンなどで、登録に伴う魅力的な特典がない限り、「欲しい機材の購入のためには、ポイントが不足する」事態になるまでは、「登録を見合わせよう!」と考えています。

書込番号:15931510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/03/24 12:09(1年以上前)

STYLUSさん 回答ありがとうございます。

グリップの登録は、どちらでもよかったんですね。

フラッシュも含めるとかなりポイントが貯まりそうです。
そうなるとポイント使用20%上限のときに、また買いたくなります。

書込番号:15931525

ナイスクチコミ!0


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/25 20:09(1年以上前)

私はグリップ両方のシリアルで登録してそれぞれポイントもらいましたよ。

書込番号:15937675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング