『ポイントプレゼント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信25

お気に入りに追加

標準

ポイントプレゼント

2013/04/18 17:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:50件

オンラインショップで使える割引ポイントプレゼントゲームが始まりました。ちなみに私は「アウトドアスポーツ」選んで5,000ポイント。前回は10,000点(?)だったかな。
http://fotopus.com/event/2013gwtravelgame/

書込番号:16030814

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/18 17:43(1年以上前)

ポイントお貯めさせるって事わ、
そのあとに何かたくらんでいる事があるんだね。  ( ̄ー ̄)v

書込番号:16030821

ナイスクチコミ!6


buziさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/18 17:48(1年以上前)

情報有り難うございます。「アウトドスポーツ」選んで20000点
ゲッツしました。

書込番号:16030840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2013/04/18 17:51(1年以上前)

ちっ、また5000か……。
(キャンプを選択)

書込番号:16030854

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/18 17:57(1年以上前)

情報ありがとうございます!
私は寺社巡りで10,000ポイントでした。
私は最近オリンパス製品を買ってオンラインに登録したのですが、
こういうキャンペーンは頻繁に行われているのですか?
20%ポイントが使えるキャンペーンもありがたいですね。

書込番号:16030875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/04/18 18:01(1年以上前)

「寺社めぐり」で20,000ポイントでした。
といって、使う予定はないのですが。

E-PM2購入時にオンラインユーザー登録&アンケート回答してしばらく忘れていたら、メール便が届き「製品ユーザー登録キャンペーン 賞品送付のお知らせ」とのことで、「東芝 無線LAN搭載 SDHC メモリカード FlashAir 8GB」が入っていました。こっちのほうが嬉しかったかな?

でもガラケーで無線LANなんて要らないし、まあ8GBのカードが1枚増えたということで・・。

書込番号:16030891

ナイスクチコミ!1


urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4

2013/04/18 18:17(1年以上前)

前回は10,000ポイントゲット(まーまー)→直後、カメラ落下破損修理で13,000(円です)
 今回はアウトドアで5,000ポイント→スカ・・。
 手持ち、約35,000ポイント→使う予定なし。新しい何か出たら気が変わるかも・・。
 運に見放された私です。
 

書込番号:16030938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 19:33(1年以上前)

 
 やってることが縁日の射的と変わらんね。

書込番号:16031186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/04/18 19:54(1年以上前)

購入時に15%までの制約が無ければいいのですが、場合によっては安くないことも・・・

書込番号:16031266

ナイスクチコミ!1


E.AIBOUさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/18 19:57(1年以上前)

今回は20000ポイントゲット!(^0^)/(海外旅行)

なんかうれしいね。

この前レンズ買って減ったポイント、戻った。

書込番号:16031276

ナイスクチコミ!0


parpooさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/18 20:28(1年以上前)

海外旅行選んで10,000ポイントGetしました。

今のところ、使う予定全く無し(^^;

書込番号:16031386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/04/18 21:35(1年以上前)

キャンプで1万でした〜。

E-P5は買わないけれど、OM-Dの新しいのが出たらこのポイントを使うかどうか考えよう(笑)

書込番号:16031691

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 Youtube 

2013/04/18 21:43(1年以上前)

どっちかつ〜と、ガラポンでポイント利用率が上がるとありがたいですねぇ
100%が出ると涙が出そうだ(^ ^;;

書込番号:16031730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/18 22:02(1年以上前)

ダイビング選んで3000ポイント・・・・沈むなぁ・・・・

書込番号:16031844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/18 22:06(1年以上前)

20%キャンペーンが延長されてましたね。
もうずっと20%でやって欲しいなあ
ポイント溜まっても使う機会そんなにないし

書込番号:16031871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/04/18 22:16(1年以上前)

情報有り難うございます。「アウトドスポーツ」で10,000点いただきました。

書込番号:16031915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/04/19 00:43(1年以上前)

アウトドアスポーツで10000ポイントでした。

贅沢は言いません(笑)

書込番号:16032636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/19 01:07(1年以上前)

「寺社巡り」で3,000ポイントでした・・・

ハズレですね・・・

書込番号:16032679

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2013/04/19 07:38(1年以上前)

キャンプで10000p!
アンケートも来てませんか?答えて500pの。
めんどくさいアンケートが500pでくじ引きで最低でも3000pってどういうこっちゃ?(-_-;)

書込番号:16033179

ナイスクチコミ!3


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/04/19 08:22(1年以上前)

アウトドアスポーツで20000ポイントでした。前回5000ポイントだったので、嬉しいです。

ところで、皆さんたまったポイントどうしています?賢い使い方ってあるのでしょうか?

レンズを買うにしても、ポイントは一部しか使えないので、それなら量販やオークションの方が安く、メリットが無いです。

私の場合、たまにポイントをつかうプレゼントキャンペーンをやっているので、その応募に使っているのですが、他にお得な使い道ってあるのでしょうか?

書込番号:16033276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/19 10:25(1年以上前)

な、なんなんですか? これって……。クイズにでも答えるのか思ってたら単なる当てもの。それで「海外旅行」を選んだら20000ポイントゲットだって、わけわかりません。はじめてのことなんでキツネに摘まれた感じですが、これで事実上、たいていのものが2割引で買えますね。今んところ欲しいものはないけど、EM6が出たら即買いそうな気配です。ともかくも、ジイさんですさん、ありがとうございました!

書込番号:16033577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2013/04/19 19:31(1年以上前)

20000ポイントゲットしました。
しかし、ほとんどの商品が市場価格よりも15%以上高いので、
ポイント使っても旨みはあまりありませんね・・

書込番号:16034971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/19 20:13(1年以上前)

マリンスポーツで5,000ポイントでした。

AFの効くレンズが300mmまでしか無いので
ポイントはプレゼントで使うしかないですね。
300mm以上が無いのは日本のメーカーでは
m4/3だけですからね。換算2倍と超望遠に
有利なのに困ったものです。

書込番号:16035115

ナイスクチコミ!0


田猫さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/19 20:23(1年以上前)

アウトドアで 5,000ポイント
欲しいものないから
デジタルカレッジ 写真講座で使おうかな

書込番号:16035147

ナイスクチコミ!0


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2013/04/19 20:38(1年以上前)

デジタルカレッジ写真講座で使えるんですね。

と思ったら、全額ではなく、4000円の講座で600ポイントまででした。残念。

そんなに甘くないですね。

皆さん、相当余っていそうですよね。オリンパスの術中に嵌っているような。

書込番号:16035216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/04/19 20:56(1年以上前)

>皆さん、相当余っていそうですよね。オリンパスの術中に嵌っているような。

毎年 年末は何にも使ってやれなかったポイント達が哀れにも流されて行きます
なので無事成仏できるように 水子ポイント供養をやってます....

書込番号:16035287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング