『動画での5軸手ぶれ補正の効果レポート』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『動画での5軸手ぶれ補正の効果レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

動画での5軸手ぶれ補正の効果レポート

2013/05/07 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 Labhahさん
クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5
当機種

3分ほどの短編フィルムを作っていますが、OM-Dの強力な手ぶれ補正のお陰で、まるでステディカムを使ったようにブレを抑えることができました。特に下記動画の後半では出演者の回りをグルグル歩いて回って撮ったりもしましたが、いとも簡単に滑らかな映像を撮影することができました。

ステディカムをお考えの方にもOM-Dはおすすめです。

「日本妖怪物語 第4話 カマイタチ」
http://www.youtube.com/watch?v=FPSHOpEs-eE

書込番号:16105168

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2013/05/07 11:31(1年以上前)

ご飯食べながら見たくなかった(*´Д`)

書込番号:16105201

ナイスクチコミ!1


スレ主 Labhahさん
クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/05/07 11:38(1年以上前)

MA★RSさん、大変申し訳ございません!
でも、ちょっと嬉しいコメントです(笑)
ありがとうございます^^

書込番号:16105218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/07 11:45(1年以上前)

お尻はみたくなかったかも(笑) 笑ってこらえて…

書込番号:16105242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/07 12:31(1年以上前)

μ4/3の動画はパナのGHシリーズが有名ですが、OM E-M5でも結構綺麗に撮れてますね。

腕が切れるシーンではやはり長めの袖で腕を仕込んでおいて、切られた後はちょっと腕を引っ込めるか曲げるだけで切られて短くなったことを表現してるんでしょうね。 かまいたちって確か真空状態になって切れる自然現象だと思ってましたが、実は妖怪名で、切られるのは妖怪の仕業だったんですね、初めて知りました*_*;。

書込番号:16105358

ナイスクチコミ!0


スレ主 Labhahさん
クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/05/09 12:24(1年以上前)

あなたと夜と音楽とさん、お見苦しいところをお見せして申し訳ございません(汗)
でも、観て頂きありがとうございました!

書込番号:16112891

ナイスクチコミ!0


スレ主 Labhahさん
クチコミ投稿数:36件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/05/09 12:27(1年以上前)

salomon2007さん、観て頂きありがとうございます!
袖は切り落としたので、ボアジャケット一着を消費してしまいました(笑)

書込番号:16112899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング