『液晶枠下部のクラックの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『液晶枠下部のクラックの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶枠下部のクラックの件

2013/05/25 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 eos3drsさん
クチコミ投稿数:6件

既知の内容かと思われますが、液晶枠下部のクラックの発生を先月末知りました。
早速、メーカホームページにてシリアルNo.を確認しましたが、対象外でした。

先日、改めて所有機を確認しましたところ、見事に不具合対象箇所にクラックが発生しておりました。

皆さん所有のカメラで、不具合対象機以外にてクラックが発生している機体はありますでしょうか?
(以前の書き込みにて、1件みつけました)

該当シリアル以外での不具合発生なので、修理(枠交換)しても直ぐに再発しそうな気が・・・。

書込番号:16177213

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/05/25 23:55(1年以上前)

基本的には対象外ですが、対象外でも同様の症状が数多く奉公されると対象範囲も増えるかも分かりませんね。推測

一度サポートに電話で確認されても良いと思います。

勿論サービスセンターに持ち込めるなら、そちらで確認してもらうのが良いと思います。

書込番号:16177250

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/05/26 00:08(1年以上前)

該当シリアルでなくても、実際に不具合が発生しているのならメーカーに連絡して修理してもらわないと駄目ですね

もしかしたらシリアル番号の管理上のミスで漏れているのかも

書込番号:16177299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度3

2013/05/26 10:19(1年以上前)

対象外のSNでも同様に対処するそうです。(以前メーカーに確認しました)

私の所有する3台も、2台は対象範囲、1台は範囲外ですが、全てクラックが
生じています。

書込番号:16178560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/05/27 16:03(1年以上前)

悪く言えば、欠陥発生対象をきちんと把握できていないのでしょうけど、その対応として、「不具合があればどれでも治します」ということですから、対応としては、かえって人間味があっていいと評価しています。

書込番号:16183516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 19:01(1年以上前)

機種不明

私の場合はISユニットの不具合で修理を依頼した際に
モニターカバーも交換してもらいました。

シリアルで対象外でしたしクラックも入っていなかったのにです。

こういうところは良心的ではないかと思います。

スレ主さんも一度点検に出されてはいかがでしょうか?

書込番号:16184047

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2013/05/28 17:10(1年以上前)

>該当シリアル以外での不具合発生なので、修理(枠交換)しても直ぐに再発しそうな気が・・・。

私は該当シリアル以外、保証切れで修理しましたが、新しい枠の交換なので再発はないようです。

書込番号:16187675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/29 00:21(1年以上前)

ちょっと表現が曖昧でしたので補足です。

私の場合、対象外でしたしクラックも入っていませんでしたので
カバーの交換は依頼していませんでした。

対策品?への交換で今後の手間を省いたのかもしれませんが
個人的にはありがたいし嬉しかったです。

書込番号:16189398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの満足度5

2013/05/29 11:03(1年以上前)

締付けトルクも見なおしたそうなので、再発の心配は無いのでは?

書込番号:16190415

ナイスクチコミ!0


ickwakさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/29 21:44(1年以上前)

対象シリアルナンバーでしたが、クラックは発生しておりませんでした。
それでも気になったので、東京小川町のサービスセンターへ出向いて
無事交換していただきました。
所要時間約1時間30分でした。

書込番号:16192491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング