『Flash Air買いました、ソフトが見つかりません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『Flash Air買いました、ソフトが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

スレ主 当直室さん
クチコミ投稿数:11件

対応機種に入っていないE-M5でFlashAirを買いました。
カメラの耐久性により、無線が飛ばない、という噂でしたが、使えました、バリ3です。
但し、最初の接続の時、SDカードホルダを開かないと、iphoneで認識しないことがあります。
東芝のiOSのソフトは使用しましたが、オリンパスのOi.shareというソフトは見つかりませんでした。
いつぐらいになったらまたダウンロードできるんでしょうか?

書込番号:16233083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/10 22:41(1年以上前)

O.I sherはGoogleーplayでDL出来ますよ。
オリンパスのサイトから行ける筈。
自分も使ってますが、非常に便利です。
山登りで写真撮って、その場でみんなにシェアする。
みんなも喜んでくれます。
SNSにうpするのも簡単で、これは手放せません。

書込番号:16238406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 当直室さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 15:26(1年以上前)

androidのバージョンはあるみたいなんですけど、当方iphoneなので、使えずがっかりしている次第です。
自画撮りができるのが、このソフトのいいところだと期待しているんで、早くiOS版が出ればなあと思っています。

書込番号:16240419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2013/06/11 17:30(1年以上前)

> オリンパスのOi.shareというソフトは見つかりませんでした。

ん?これじゃなくて?

http://bigbambomb.com/archives/1428

書込番号:16240709

ナイスクチコミ!0


スレ主 当直室さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 17:41(1年以上前)

やっぱり、貼っていただいたリンクからクリックしてもエラーメッセージが出るんですよ。
何か不具合でもあったんですかね?

書込番号:16240742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/11 22:11(1年以上前)

iPhoneだったのですね。失礼しました。
小生はAndroidなのでiOSについては詳しくないのですが、
オリンパスサイトではiOS版はなんか「COMING SOON 」ってなってますね。
まだ対応してないんじゃないのかな?

書込番号:16241743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/06/12 10:51(1年以上前)

アップルストアから消えてますね。

2週間位前はダウンロードできました。

書込番号:16243248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/06/17 18:47(1年以上前)

アップデートされダウンロード可能になりました。
機能が格段に増えて、以前とは全く別のアプリのようです。

書込番号:16264543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 当直室さん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/18 10:25(1年以上前)

ありがとうございます。
早速ダウンロードしましたが、カメラが手元に無く、試していません。
家に帰ったら早速遊んでみます。

書込番号:16266869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング