デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
http://robinwong.blogspot.jp/
先ずは高感度域の検証みたいですが、M.Zuiko 12-40mm ProとM.Zuiko 75mm F1.8 でのイグアナ画像
凄まじいです^^;
しばらく要チェックですね・・・
書込番号:16567322
8点
一番最初の動物の写真、ISO1600かと思ったら桁が違ってISO16000なんですね。
100% Cropの画像を見て、ISO1600の割にはちょっと粗いかなと思ったんですが、
まさかISO16000だったとは。。これは凄まじく素晴らしい高感度画質だと思います。
ISO6400とかも全然ノイズレス。4/3型素子もここまで来たかという感じです。
書込番号:16567359
6点
Moriban250Fさん こんにちは
確かに凄いですね!
今から興奮しちゃって・・・(^^ゞ
脳内妄想〜爆発!寸前です!
書込番号:16567378
2点
圧巻…凄まじい…安くなるだろうE-M5を狙ってたんですが…動物園派にはたまらない!
予測より安価で出そうだし…もう…危ない予算案がぁ!
書込番号:16567404
3点
>岩合さんたちの写真も凄いと思います
異論ございませんm(--)m
E-M5以上の防塵・防滴を謳っているようなので今後のフィールド作品が楽しみですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=qzxyByE4vHs
書込番号:16567470
2点
岩合さんだけかと思ったら、他の皆さんの写真も素晴らしいですね!
松レンズが存在感あるけど、竹がワンランク上がったような気がする。
そんな中で14-42mm(m4/3)も頑張ってたのがカワイイ。
書込番号:16567477
2点
ほーっ
なんかデザインが男っぽくなっていいっす!
OM-Dも理想の形になってきたっすー
ペンなんて女っぽ過ぎて自分には似合わないっすので、こういった男っぽいの好きっす♪
と言いつつもデザインは女っぽいリトルニコンラブなんすけどね………( ̄▽ ̄;)
書込番号:16567505
2点
岩合さんたちの写真を見れば見るほど、写真って画質の良さのせいじゃないんだって思えてきました。
まったくレベルの違う私は、カメラ性能に多少なりとも拘って(拘るフリをして)
少しでも写真が良くなったような気分で自己満足に浸るということかな。
撮りまくって練習するのみですね。
書込番号:16567546
2点
kanikuma様
了解^^/ 新規にOM-D E-M1板も出来たので速やかに移行します。
書込番号:16567659
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/18 12:30:46 | |
| 8 | 2024/05/28 21:02:06 | |
| 3 | 2024/01/07 6:44:11 | |
| 4 | 2023/05/16 19:51:52 | |
| 1 | 2023/05/05 17:21:00 | |
| 1 | 2022/11/17 11:26:47 | |
| 0 | 2022/11/08 0:06:38 | |
| 2 | 2022/07/31 5:12:24 | |
| 4 | 2022/06/23 17:23:27 | |
| 12 | 2022/06/11 22:39:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








