『購入報告』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入報告

2015/10/22 09:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

クチコミ投稿数:117件
当機種
当機種

朝焼け

ローキーっぽくないか

皆さん、こんにちは。

先日K-S2のスレにて愚痴を聞いてくださった方々、ありがとうござました。悩んだ末に、K-S2ではなく、オリンパスE-M5レンズキットの中古品をマップカメラで購入しました。

実はあの時、フルサイズ欲しい病が再発しており、同時に諦めもつきました。何を買っても結局フルサイズが欲しくなるなと。とはいえ、wifi、可動式液晶、防塵防滴という私の希望にかなうのは、ニコンD750かソニーα7シリーズのみ。レンズまで考えれば現状手が出せません。それで、今回はできるだけ安く購入し、フルサイズに向けて貯金することにしました。

wifiこそ付いていませんが、レンズまで防塵防滴に対応しており、単焦点も安価なものが手に入ります。出てくる絵も前とは全然違いますね。楽しくて仕方がありません。でも、できることが多すぎて思った写真が撮れないという悩みも発生しております。またご相談に乗っていただければと思います。

書込番号:19249142

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2015/10/22 11:12(1年以上前)

>白木順平さん

ご購入おめでとうございます。

E-M5良いカメラですよ^_^

いずれフルサイズって目標が有るようですが、それまでの間だけでもしっかり使い倒してあげてください(^O^)/

書込番号:19249418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/10 20:43(1年以上前)

良かったですね。
M5は名機だと思います。

書込番号:19305943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/11/11 10:50(1年以上前)

M5は確かに名機だわ
何たって「OMD」だけで機種名が判るのM5だけだもん。(^-^)
レクサスで言えば初代LSみたいなもんでしょ。

書込番号:19307474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング