『デジタルテレコン(E-M5)にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-50mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットのオークション

『デジタルテレコン(E-M5)にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルテレコン(E-M5)にて

2017/05/25 08:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

当機種
当機種

40〜150というフツーのレンズを使ってみましたが、やはりこの機構便利ですね。もっと早く使ってればよかった。京都御苑でとりました。ここは、確かに鳥はたくさんいるのですが、樹木の上背が高く、中々とらえられませんでした。フツ−のレンズでも600ミリ換算まで使用でき、F値が変わらないみたいなので、オリンパスのレンズを沢山持つていない身には助かります。

書込番号:20916826

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2017/05/25 09:27(1年以上前)

こんにちは。

木登りのコゲラくんですね。
可愛い♪

150mm(換算300mm)で撮ったとは思えない写りですね。
デジタルテレコンばんざい \(^o^)/

書込番号:20916893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:47件

2017/05/25 19:46(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

素敵な写真ありがとうございます。
サンヨンに1.4倍アダプター使ってデジタルテレコン使ったら換算1680mmですよ。
お高いですが…( ̄〜 ̄;)

書込番号:20918019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2017/05/25 20:36(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

パナセンサー搭載機のE-P3やE-PM1などのデジタルテレコンはあまり綺麗ではなかったのですが、ソニーセンサー搭載機であるE-M5やE-PM2になって以降のデジタルテレコンは充分に使えますね。
私はカワセミですが、光量の充分なシーンではとても綺麗な写真が撮れます。

書込番号:20918131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4158件

2017/05/27 12:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

普通のレンズで撮りました。キセキレイとメジロ。

書込番号:20921570

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <917

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング