『モニター販売に当選通知』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『モニター販売に当選通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

モニター販売に当選通知

2012/04/16 18:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:93件

応募締め切りの16日当日の本日、午後5時頃にルミックスクラブから、モニター販売GF5当選のメールが届きました。
落札価格は、パワーズームキットで66,800円でした。
おめでとうと書き添えてありました。
早速、注文手続きを済ませました。

書込番号:14444754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/04/17 13:27(1年以上前)

当選おめでとうございます。

私も、ブラックボディの当選通知を受け取りました。
価格は下限の45,000円です。

ショッピングポイントの9,000円(20%)はいつも購入しているスペアバッテリーに充当し、約9,000円のマクロコンバージョンレンズもプレゼントで付いてくるという事なので、実質30,000円程度で購入できたものと得心しております。

配送されるのが楽しみですね。

書込番号:14448094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/04/17 14:57(1年以上前)

四季ホテルさん
当選おめでとうございました。
実質30,000円を切ってのミラーレス一眼を手にされること、コストパーフォマンスは、大きいですね。
しかも、もしも発売日に手元に届くようなことでもあれば、なおさらにうれしいことですね。
楽しみにしてましょう。

書込番号:14448303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/19 23:04(1年以上前)

再安66,000円切ってますが。。。

書込番号:14459044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/04/20 09:54(1年以上前)

当選おめでとうございます。

私は、ブラウンダブルレンズキットの当選通知を受け取りました。
早く来ないか楽しみにしています。

66,800円でもポイントが13360円(20%)つきますので
現時点ではかなりお得だと思いますよ。
実質53440円。

書込番号:14460411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/20 22:26(1年以上前)

私もホワイトのパワーズームキット当選しました。

おまけに3月のプレゼントで3000ポイントもあたっていたので

発売直後から安くはなりますが、ポイント20%やマイクロコンバージョン

レンズのプレゼントなど考えると、良かったかなと思います。

早く使ってみたいです。




書込番号:14462877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/04/21 10:36(1年以上前)

さきほど購入履歴を確認したところ
25日出荷予定になっていました。

発売日には届きそうです。
それまでにカメラバックや液晶保護フィルムなど買いそろえたいと思います。

書込番号:14464702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング