『レンズフィルター』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター

2012/06/27 15:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

スレ主 junrenさん
クチコミ投稿数:4件

子供の撮影するため、初めてデジカメ一眼レフを買おうと思ってます。
DMC-GF5Xをお店で見たら、見た目が気に入り、使いやすそうで初心者には丁度良いかと。
それで質問ですが、レンズフィルターは必要でしょうか?
いろいろHPを見ていたところ、そのようなことが書いてありました。
また、DMC-GF5Xにレンズフィルターは付くのでしょうか?
ご指導、よろしくお願い致します。。

書込番号:14732011

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/06/27 15:13(1年以上前)

junrenさん こんにちは

レンズの仕様を見ても解ると思いますが フィルター径37oのフィルター付けることが出来ます。

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_x_vario_pz_14-42_spec.html

フィルターでゴーストが出ることは有りますが レンズ保護の為付けておいた方が安全です。

書込番号:14732034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/27 15:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_x_vario_pz_14-42_spec.html

14-42mmの電動ズームには、37mm径のフィルターが装着できます。
普通には、プロテクトフィルターを着けることが多いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000068426.K0000311965

書込番号:14732040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2012/06/27 15:27(1年以上前)

junrenさん、こんにちは。

子供の撮影用でしたら、37mm径のプロテクトフィルターを別途購入して付けた方が良いです。(^o^)

いくつのお子さまかわかりませんが、小さな子供は何故かレンズに触りたがります。
( ̄▽ ̄;)

ハクバで販売しているレンズペンもあると、触られた時にキレイに出来るので、オススメです。
私は3歳と1歳の自分の子供に、何度もやられています。(^^;

書込番号:14732062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junrenさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/27 15:33(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。
本製品と一緒に、液晶保護フィルターとレンズフィルターを購入することにします。
ありがとうございました。

書込番号:14732081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング