『買いました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信32

お気に入りに追加

標準

買いました。

2012/08/24 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:266件

昨日、ビックカメラで買いました。用事があって、電車で行かなくてはいけなかったので、駅の地下駐車場に駐めて用事を済ませ、帰りの電車の中でこの口コミを見ていて、買うつもりはなかったのですが、i駅前にビックカメラがあるので覗いてみようと思い、行き、GF5Xのところを見ていてら店員さんが声をかけてくれたので、駄目もとで口コミの値段を言ったところ、iPhoneでも見せて、そうしたら、聞いてきますといって、戻ってくると、41000円でポイントは無しでと言われて、ビックリして、口コミではヤマダさんが41800円だったので、あと、このサイトでは40000円だったので、カードも使えるし、駐車場代も二時間分もらえると思うと、実質40000円を切ると思って、買いました。予想外でした。

書込番号:14974593

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/24 10:53(1年以上前)

電車で行ったのか、車で行ったのか?
カメラのお値段より、そっちのほーが気になる。  ヽ(^。^)丿

書込番号:14974612

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 11:47(1年以上前)

 用事先に電車で行かなきゃならなかったその駅まで、
 自宅からクルマで行ったってことじゃないの? 察するに。

書込番号:14974765

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/24 11:49(1年以上前)

よく( ̄∀ ̄)分かんないです

書込番号:14974773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 11:53(1年以上前)


 「その駅」っていうのは、乗車駅のことだよ、ビックカメラのある。

書込番号:14974781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 11:57(1年以上前)


 ここだな、問題は。

 >用事があって、電車で行かなくてはいけなかったので、
  駅の地下駐車場に駐めて用事を済ませ、

  用事があって、電車で行かなくてはいけなかったので、
  駅の地下駐車場に駐め(電車に乗り)用事を済ませ、

書込番号:14974794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/24 12:00(1年以上前)

車⇒駅⇒電車⇒用事⇒電車⇒駅⇒車⇒ビックカメラ?

となると、電車のくだりは必要ないかもしれませんね…

書込番号:14974801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2012/08/24 12:08(1年以上前)

いや、この文章で重要なポイントはここだよ。

>駐車場代も二時間分もらえると思うと、実質40000円を切ると思って、買いました。予想外でした。

駐車場台が貰えるので4万円を切ることになるという点が盲点だったと。

その衝撃を説明するためには、なぜ駐車場を使うハメになったのかをストーリーの中に織り込んでおかなきゃいけない。

伏線ってやつですな。

書込番号:14974827

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/24 12:12(1年以上前)

伏線が( ̄∀ ̄)長すぎです♪

書込番号:14974839

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 12:13(1年以上前)


 クルマで用事済ませてれば、その駅に行く事も無かったし
 こんなに安く買う事も無かった、と仰りたいのだと思います。
 

書込番号:14974843

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 12:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
交渉がお上手ですね。

書込番号:14974864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/24 12:22(1年以上前)

>車⇒駅⇒電車⇒用事⇒電車⇒駅⇒車⇒ビックカメラ?

訂正

車⇒i駅⇒電車⇒用事⇒電車⇒i駅⇒ビックカメラみたいですね。
初めの駅とi駅が違う駅かと思ってしまいました。

用事で使う駐車料金代が浮いたのですね。
理解できました。

書込番号:14974877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2012/08/24 12:47(1年以上前)

金曜ともなると、あと半分で極楽の世界(いや、実際は灼熱地獄か)が待っていると思うと、
気もそぞろのところへ、皆さんのこの書き込み拝見したら、

頭が急にグーラグラ。

予想外の良きお買い物、おめでとうございます。

書込番号:14974989

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/24 13:02(1年以上前)

今回はHarley davidsonには乗らずに、車と電車で行ったということね。(たぶん)

書込番号:14975046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2012/08/24 14:52(1年以上前)

皆様を混乱に巻きこんでしまい、申し訳ないです。なにせ文章力がたりないので。駅とi駅は同じです。iが間違って駅の前に入ってしまいました。あまりにもiが小さすぎて確認できませんでした。駅に車で行き、駅の地下駐車場にとめて、電車に乗って、とあるところで、用事を済ませて、帰ってきてから、車に乗る前に駅前のビックカメラに行ったということです。5時間ぐらい駐車場にとめていたので、ビックカメラで2万以上買うと2時間、止めた駐車場の駐車券をくれるからです。当然車です。バイクでは地下駐車場にはとめれませんので。

書込番号:14975332

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/24 15:05(1年以上前)

全く同じ文章でも、改行するだけで変貌します

投稿前に「規約に同意の上内容を確認する」と、あるのですから…
短い文節に区切って(一つの文章に内容を詰め込ませすぎないように)掲載しましょうね


>皆様を混乱に巻きこんでしまい、申し訳ないです。

>なにせ文章力がたりないので。

>駅とi駅は同じです。
>iが間違って駅の前に入ってしまいました。
>あまりにもiが小さすぎて確認できませんでした。

>駅に車で行き、
>駅の地下駐車場にとめて、
>電車に乗って、
>とあるところで、用事を済ませて、
>帰ってきてから、
>車に乗る前に駅前のビックカメラに行ったということです。

>5時間ぐらい駐車場にとめていたので、
>ビックカメラで2万以上買うと2時間、止めた駐車場の駐車券をくれるからです。

>当然車です。
>バイクでは地下駐車場にはとめれませんので。

で( ̄▽ ̄;)お幾らでしたの?

書込番号:14975367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2012/08/24 15:38(1年以上前)

最初の文章のなかにヒントがある。

>戻ってくると、41000円でポイントは無しでと言われて、ビックリして

これ以降値段の更新があったとの文は見当たらないので、この条件で買ったと思われます。

駐車料金は600円/時間? 結構高いね。5時間停めちゃうとはなかなかリッチ。

書込番号:14975448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/24 15:40(1年以上前)

伏線、盆に帰らず・・・なんちゃって・・・
(駄レス失礼致しました。)

書込番号:14975454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/08/24 17:07(1年以上前)

値段ですが、駐車場料金が30分で310円ですので、二時間で1240円です。そうなると、41000円から1240円を引いた値段の39760円で購入出来たことになります。今日、レンズフィルターと液晶保護シートを買ってきて、装着したところです。

書込番号:14975618

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/24 17:42(1年以上前)

ようやく謎が解けました

だから( ̄▽ ̄;)お願い♪

「。」入力したら、改行してね

書込番号:14975704

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:266件

2012/08/24 20:13(1年以上前)

実質41000円で購入しました。クレジットカード払いです。

書込番号:14976152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/24 22:49(1年以上前)


 改行はしたくない、と仰りたいのだと思います。

書込番号:14976790

ナイスクチコミ!4


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/24 23:00(1年以上前)

フル無視されちゃいました
赤ペン先生やったから、起こらせちゃいましたかねぇ

文章に「。」を付けたら、段落を変えましょう
これでも( ̄∀ ̄)分からんか?

書込番号:14976830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/25 12:47(1年以上前)

なんか日本語教室みたいだね。

>買うつもりはなかったのですが、
パナソニックの戦略にまんまとはまりましたね。

書込番号:14978878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/08/26 03:20(1年以上前)

いいじゃないですか〜
車・電車・カメラ・バイクもか
男の子なら好きな物ばっか♪
文系苦手なのも男の子♪
何はともあれご購入おめでとー\(^o^)/


ちなみに自分は
日産・ブルトレ・ニコン・カワサキ好き♪

書込番号:14981693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/26 05:47(1年以上前)

私も衝動買いよくします。
スレ主さん。ご購入おめでとうございます。

>実質41000円で購入しました。クレジットカード払いです。

今さらなんですけど、「実質」の値段は、駐車場料金も考慮した39760円なんじゃないですかね。
細かくてすいません。

書込番号:14981782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2012/08/26 10:07(1年以上前)

そうですね。
クレジットカードで払ったのは、41000円です。
駐車券分を引くと39760円になります。
上のスレみていると、毎日安くなってきていますね。
凄いです。

書込番号:14982387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/26 13:56(1年以上前)

そうですね。
それにしても発売から4カ月で値下がり率が約44%。
パナはモデルチェンジする度に値下がり率が大きくなってる感じがするね。

書込番号:14983095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/08/28 16:36(1年以上前)

たぶん、こういう感じのマイペースなスレ主さんなので店員さんも交渉中に魔がさした?んでしょう。

書込番号:14991337

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/08/28 17:50(1年以上前)

魔が差した( ̄∀ ̄)かもしれないですが…

改行して下さって、私は嬉しい♪

書込番号:14991524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/08/28 18:29(1年以上前)

いやあ、言葉で話すのは簡単だけど、慣れてない人が文章書くと、書きづらかったり読みづらかったり、言いたいことが伝わらなかったりするよ。慣れの問題だと思います。
私も書くのは苦手だけどね。

書込番号:14991624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2012/09/02 09:18(1年以上前)

言いたいことを全部書くのは難しいよ。

特に前提の状況が複雑な場合は。

書込番号:15011295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/29 12:40(1年以上前)

このクチコミ、最高ですね!
MWU3さんのツッコミ、全て★★★★★です。

書込番号:15267091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング