『タッチパネルの感度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

『タッチパネルの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパネルの感度

2012/11/21 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:2件

はじめてのコンパクト一眼を買おうと思っています☆ビックカメラで店員さんに話を聞いた感じではコンパクトで可愛いのでLUMIX DMC-GF5を買うつもりでいたのですが、今日エディオンで実際にGF5を触ってみると、なんだかタッチパネルで上手く操作が出来ない(>_<)
私の押すところがずれていたのか、感度が悪いのか‥‥


実際に使ってる皆さん教えて下さい☆
タッチパネルはサクサク動いてくれますか??

書込番号:15371862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/21 21:37(1年以上前)

こんばんは。

ルミックスの別機種を所有していますが、そんなものだと思います。

スマホのようにはいきません。
でも慣れます。

書込番号:15371937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/21 21:39(1年以上前)

随分前のGF2では、サクサク動きましたが、最近の機種は触ってません。

書込番号:15371958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/21 21:45(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます(^ ^)
スマホに慣れてるせいで遅く感じたんですね。。せっかちになってました。

また量販店にいって色々触って決めたいと思います☆
ありがとうございました!!

書込番号:15371999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2012/11/22 03:03(1年以上前)

指の腹ではなくて,爪の先で軽く触るほうが扱いやすいと思います.
スマホのようにスリスリするのでなくて,指先でツンツンする感じが良いです.

書込番号:15373334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/11/22 05:45(1年以上前)

iPhoneみたいに操作できると思わないほうがいいですよ。

あれはジョブズのマジックなんで。

書込番号:15373440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 ミラーレス始めました 

2012/11/22 08:55(1年以上前)

タッチパネルの方式の違いによるものです。

このカメラのタッチパネルは感圧式で、圧力をかけた所が反応するので爪の先などの方が操作がしやすいです。
iPhoneなどと違い手袋をしていても操作できるはずです。

使ったことがないですがiPhoneなどは静電容量式のはずで、微弱の電気を使用して操作します。
そのため、圧力ではなく指の腹で触らないと操作できません。

操作方法の違いのために使い勝手に違いが出てくると思います。
使っていれば慣れると思います。

書込番号:15373792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/22 11:36(1年以上前)

---asuka---さん、こんにちは。GFとGX1という機種を使っていますが、タッチパネルを初めていじったときは、スマホのつもりだったのであれっ?と思いました。でも皆さんが言うようにすぐ慣れます。
それと感度の調整もある程度できたような気がしました。

ただ、あまり感度が良くて、ちょっとしたことで設定が勝手に変わってしまっても困るので、私はそのまま使っていますよ。

書込番号:15374265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2012/11/23 23:26(1年以上前)

わたしは、どっちのタッチパネルも何の違和感も感じません。でも、たしかに、もしカメラがスマホやiPad系みたいに敏感だったら、かえって使いにと思います。

書込番号:15382258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング