『展示品24000円(^^)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットとLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

展示品24000円(^^)

2013/07/13 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ホワイトですが24000円で展示品購入しました。
当初の値札は29800円とネットに変わりない価格でしたが、パワーズームレンズの汚れなどもあり勉強していただきたいと話した末、26500→25000→24600→24000円までしていただけました。限界だそうです…(^^;;
展示品であるリスクもここまでしていただけると割り切れました。
ちなみに、1200円の追加で3年保証に加入しました。
良い買い物ができたと思っています(^^)
そろそろ全国的な在庫も少なくなっているように思います…底値ではないかと感じています。

書込番号:16362430

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/14 01:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

付属のレンズを新品購入しようと思ってもその値段より高いですから
そう考えるとデモ品とはいえ、かなりお買い得ですね

書込番号:16363112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/14 02:47(1年以上前)

こだわり兄ちゃんさん
やるなぁー!

書込番号:16363203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/07/14 04:07(1年以上前)

Frank.Flanker さん、ありがとうございます。
お店の人もレンズだけよりやすい価格ですよって言ってくれました(^^)

nightbear さん、ありがとうございます。
ここまで安くしてもらえたら買わない訳にはいかないと決断しました(^^)

書込番号:16363257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/14 04:56(1年以上前)

こだわり兄ちゃんさん
おう!

書込番号:16363288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度4 休止中 

2013/07/14 05:28(1年以上前)

お早うございます。

電動ズームレンズだけを欲しい方が結構居るようです。
沈胴で軽量・コンパクトは強い武器ですね。出っ張ると、少々厳ついのはご愛嬌。
今日はさらに暑そうですが、1か月前に買ったGX1電動で、熱中症に気をつけつつ散歩に行こうかと。

コンパクトGF、お楽しみください。

書込番号:16363312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/07/14 08:06(1年以上前)

うさらネットさん、GX1いいですよね。私も今日からGF5勉強してみます(^^)

書込番号:16363539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/07/21 11:42(1年以上前)

良い買い物でしたね。このレンズだけでも魅力的ですからね〜
私もはじめは電動ズーム狙いでしたが最近ではGF5の小ささの虜です。

書込番号:16388405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/07/24 13:32(1年以上前)

テクマルさん、コメントありがとうございます。
GF5のサイズは私も気に入っています。
デジイチのような野暮ったさがなくてすっかりハマっています。
これで、我が家のk-7の活躍頻度は年に数回程度となってしまいそうです(^^;;

書込番号:16398284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2013/07/24 22:25(1年以上前)

私もEOSの出番がめっきり減ってしまいました。

書込番号:16399834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング