LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- ダブルレンズキット
- 電動ズームレンズキット
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日



デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
クラブパナソニックでモニター販売が開始されました。
商品の発送が5月下旬で、あいかわらず入札下限価格が微妙な金額ですが・・・。
モニター販売参加の謝礼として、ショッピングポイントが20%もらえるようです。
このポイントでコンバージョンレンズを買うという手もありですね。
入札上限価格
ボディのみ :54,800円
レンズキット :79,800円
ダブルレンズキット :79,800円
入札下限価格
ボディ本体のみ :45,000円
レンズキット :65,500円
ダブルレンズキット :65,500円
http://ec-club.panasonic.jp/mall/lumixclub/open/monitor/DMC-GF5/?utm_source=lcmg&utm_medium=mail&utm_campaign=20120412
書込番号:14426243
1点

これで、価格.com の価格が決定するかもね。
下限価格を割ったら購入を検討しますが。
書込番号:14426755
0点

my1さん
レンズキットが電動ズームレンズのようです。
今回もW電動ズームキットは設定無しのようですね・・・。(笑)
突っ込まれる前に・・・
コンバージョンレンズは、クラブパナソニックで販売していませね。
書込番号:14426948
0点

> コンバージョンレンズは、クラブパナソニックで販売していませんね。
四月末発売予定だから、発売日になったら買えるかも。
クラブパナソニックではなくてルミックスクラブ?
結局突っ込んじゃった?(^.^)
書込番号:14427756
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2023/01/21 19:59:08 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/16 14:41:04 |
![]() ![]() |
10 | 2021/09/26 22:42:26 |
![]() ![]() |
4 | 2021/01/02 10:06:41 |
![]() ![]() |
15 | 2017/09/07 7:20:30 |
![]() ![]() |
9 | 2016/10/14 11:34:36 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/29 23:42:19 |
![]() ![]() |
41 | 2016/07/31 2:55:00 |
![]() ![]() |
16 | 2016/02/28 23:50:13 |
![]() ![]() |
22 | 2015/12/22 16:44:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





