『なんで、こんなに値段あがったの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

『なんで、こんなに値段あがったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで、こんなに値段あがったの?

2014/01/16 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

上記のとおりです。

書込番号:17079814

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9022件Goodアンサー獲得:569件

2014/01/16 21:34(1年以上前)

こんばんは。

市場に残っていた在庫が無くなってきて、価格が上昇してきているのでしょうね。
先日のヨドバシ.comの27,200円の10%ポイント還元がボディのみの底値だったと思います。

書込番号:17079861

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2014/01/16 21:37(1年以上前)

ブヒ造さん こんばんは

そろそろ 安売り店から在庫が無くなってきて 価格が高い店が残ってきているのかも知れません。

書込番号:17079875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1694件Goodアンサー獲得:190件 D3200 ボディの満足度4

2014/01/16 21:53(1年以上前)

そろそろ安い場所での在庫が無くなって来たようです。
Nikon1nのV1キットも底値は2万円でしたが、
今では倍以上の値段でしか在庫が有りません。
D3200は2.5万円が底値でしょうね。

書込番号:17079950

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/01/16 22:16(1年以上前)

転売や大儲け。

書込番号:17080068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/01/16 22:17(1年以上前)

両者見比べてみてください。
http://kakaku.com/item/J0000001568/
ブラックhttp://kakaku.com/item/K0000365261/
レッドhttp://kakaku.com/item/K0000365262/
価格推移http://kakaku.com/item/K0000365261/pricehistory/
少し前まで最安値を作り出してたAmazon/ヨドバシ/ビックカメラがヤマダが撤退、転じて高値。
まさに、在庫切れみたいですね。
かと言ってD3100のように45kとかにはなってないから、ホントにスッカラカンではないのかも。

D3100の底値が発売後約1年3ヶ月で、一度急騰後2年近くかけてまたジリ貧で最後ドーン
なぜ途中一度上がってるのか、不可解。やっぱり大手が急激撤退したのかしら???
上がった時期は、D3200発表の少し前。

D3200の底値が1年8ヶ月で、この後も同様の弾数だと同じパターンなのかしら。
でも上がった時期は、D3300発表直後だったり。

ということは、1年ちょいで山があって3年くらいはモノがある感じ?
2度めの値下がりはあるかどうか不明だから、1度めの見極めが重要?
これで行くと、D3300はやっぱり2015年の春以降で良い計算デス\(^o^)/

書込番号:17080073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/16 23:16(1年以上前)

ヤマダ電機で年末ボディを予約しましたが、今日電話があっての 入荷は2月上旬みたいです。
メーカーにも在庫がないと言っていたので、大手はどこも在庫無しなのでしょうね。

書込番号:17080366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/01/16 23:16(1年以上前)

>パクシのりたさん

D3100が1年チョットしてから値上がりしたのはタイの洪水(2011年7月)のせいで部品や製品が入ってこなかったからではないでしょうか?
普及価格帯のカメラやPCパーツが軒並み値上がりしてしまい、僕はD90との思い出が1年延長することとなりました。(笑)

書込番号:17080371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/16 23:17(1年以上前)

正月はamazonが2万5千円台で底値でした。正月セールも終わり、平常売価に各店とも戻しただけだと思います。
ヨドバシは正月セールにかこつけて処分をかけたようですね。ニコンに期間限定でボディ単体の在庫処分を頼まれたかもしれません。

実店舗ではwズームキットがぼつぼつと4万円台後半で処分セールになってますね。D3100は3万円台後半になってます。型落ち品は、これから処分セールで安値を更新する可能性がありますね。

書込番号:17080378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/16 23:19(1年以上前)

こんばんは(^^)

ヨドバシさんも取り寄せにも関わらず良く対応してたと思います。

やっと値上りしたので衝動買いしないで済みそうですね…

書込番号:17080386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/17 00:54(1年以上前)

ヨドバシカメラでも、入荷は2月になるとのことです。
もしかして、タイの国内情勢(反政府派の影響)で工場の
操業とか流通が止まっているのでしょうか?

書込番号:17080691

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/01/17 23:26(1年以上前)

みなさん、ご連絡ありがとう^^

このカメラ、シャッター音がおもちゃみたいとか、ファインダーをおもいっきりケチってるとか、否定派の所見も多くて、自分も躊躇してるうちに、好機をのがしてしまったようです。ヨドバシの27000円でポイント10%ならNIKONはじめてのほとんど初心者の自分なら、パチンコで、ちょっとすってしまったことを考えれば、買ってよかったのか、でもシャッター音は確認しましたが、あの電子音なんですか。ださいよねー、あれさえなければ。

書込番号:17083685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2014/01/17 23:35(1年以上前)

電子音は設定で消せますよー

書込番号:17083726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件

2014/01/18 02:12(1年以上前)

 カメラのイロハを学ぶにはよいカメラだと思います。練習機としては十二分な・・・・。シャッター音は昔懐かしくない電子音ですね、確かに・・・。作りで買うならペンタのK30(フリーズの問題が心配ですが)、カメラのいろいろを体得するならナビ付き(で2000万画素ブランド)のD3200ですね。
 入門機でよいシャッター音聴かせてくれたのはD5000かな・・・・。

書込番号:17084158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/18 06:13(1年以上前)

シャッター音なんてタダの雑音でしかない。

高校生が原付のマフラー音を語ってるくらい幼稚な会話に聞こえる。

書込番号:17084321

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/01/18 06:31(1年以上前)

今までが安過ぎたのです。

書込番号:17084342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/18 10:38(1年以上前)

本当に安過ぎでしたね。

もう一度あの価格になったら、我慢する自信がありません{(-_-)}

書込番号:17084900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/19 14:04(1年以上前)

今、何気にヨドバシ見ていたらまた安くなっていたのでついポチりました。

書込番号:17089477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/19 14:10(1年以上前)

あちらこちらの量販店などで 今年の福袋=宝箱のネタとして 売り捲ったから 在庫がキレタかも?

書込番号:17089495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 14:14(1年以上前)

ありがとうございます♪

前言通り私も買ってしまいました^^;

嬉しいぃ(*^^*)

書込番号:17089509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/01/19 22:55(1年以上前)

ほんとだー。ヨドバシ価格もどしたね。いいかげんここが底値でしょ。電子音も消せるし。あとは、中古レンズの15-200mmぐらいの買って、勉強すればいかと思って、レンズを早急に検討して結論ですね。おれって貧乏で、うじうじしてて、自分でもやんなるよ。!  うーんどうしよ。

書込番号:17091534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/19 23:07(1年以上前)

正に底ですよね(*^^*)

マップカメラさんの買い取りが2万円なのに更に驚きましたが…

レンズは50mm f1.8でも良いような?
後は足ズームとトリミングでなんとか^^;

お取り寄せで時間かかると思われるので、まずはポチッとしてから考えるのも手ですね。
ブラックのみの再値下がりなのは、そんなキャンセル分かと思いますのでラストチャンスかもね…と背中を押してみる(*^^*)

書込番号:17091592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/20 14:00(1年以上前)

もう、ヨドバシも売り切れかな?値段戻りましたね
ポチリたかったけど、さすがに3台目は要らないしww
2台目は、日付け合わせしただけで、まだ使ってないし
いつになったら使うかな?(笑)

書込番号:17093075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ブヒ造さん
クチコミ投稿数:186件

2014/01/23 13:59(1年以上前)

みなさん、ごれんらくありがとうございました。

書込番号:17103797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング