『室内での撮影設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 200mm ダブルズームキット の後に発売された製品D3200 200mm ダブルズームキットとD3300 ダブルズームキットを比較する

D3300 ダブルズームキット
D3300 ダブルズームキットD3300 ダブルズームキット

D3300 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

D3200 200mm ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 200mm ダブルズームキットの価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3200 200mm ダブルズームキットの買取価格
  • D3200 200mm ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3200 200mm ダブルズームキットの純正オプション
  • D3200 200mm ダブルズームキットのレビュー
  • D3200 200mm ダブルズームキットのクチコミ
  • D3200 200mm ダブルズームキットの画像・動画
  • D3200 200mm ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3200 200mm ダブルズームキットのオークション

『室内での撮影設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 200mm ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3200 200mm ダブルズームキットを新規書き込みD3200 200mm ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 室内での撮影設定

2013/11/23 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 200mm ダブルズームキット

スレ主 Jun-1-さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんわは。

現在開催中の、東京モーターショーに行こうと思っています。

そこで、室内での撮影のコツや、設定などを教えていただければと思い、投稿させていただきました。

まだ、本機を買ってから2ヶ月位で、本当の初心者です。

レンズは、付属の物を使用するつもりです。

何か注意する点や、オススメの設定、失敗しないコツなど御座いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16872106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2013/11/23 22:14(1年以上前)

こんばんは♪

何しろ・・・室内撮影ってのは「ブレ」との戦いですから・・・^_^;^_^;^_^;

慎重にシャッターボタンを押すって事です♪

オネーチャン撮るなら・・・外部ストロボを使うって手がありますが・・・
※実際、カメラ小僧の皆さんは、大きな外部ストロボ付けて撮ってます♪

車の方は、ストロボ使ッて撮影するのはムズイので・・・^_^;^_^;^_^;
手振れ補正機構の有るレンズ使って・・・ズル賢く、撮影する以外に手が無いです♪
少しISO感度上げ気味にするとシャッタースピードも稼げて、失敗も少なくなります。
絞りを1つでも2つでも絞った方が良いです♪

ご参考まで♪

書込番号:16872222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/11/23 22:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

東京モーターショーは人出がすごく多いので、場所の確保が大切になりますね。
少し無理をしてでも人混みをかき分けて最前線にでるようにしましょう。

機材は問題ないと思いますので、気に入った車(&お姉さん)を撮ってくるといいかと思います。

2年前に行ったときの写真をUPしますね。

モードは絞り優先で絞り開放、ISOはオートで設定しておけば失敗はないと思います。

暗いので、手ブレには注意してくださいね。

書込番号:16872276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Trunk2さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 22:25(1年以上前)

自分も、28日あたりに行く予定です。

同じようなスレを立ててますので参考までに

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000151480/SortID=16786324/#tab

書込番号:16872278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jun-1-さん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/25 07:54(1年以上前)

みなさん色々と、ご親切にありがとうございます。

追加機材はないので、カメラ1つで何処まで出来るかわかりませんが、頑張って見ます。

手ブレ、ひとごみ、場所取りに注意ですね!!

書込番号:16878005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 200mm ダブルズームキット
ニコン

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 200mm ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング