『K-01 “German Design Award 2013”で金賞を受賞』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

『K-01 “German Design Award 2013”で金賞を受賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

K-01 “German Design Award 2013”で金賞を受賞

2012/11/05 10:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:162件 八戸で生きる。 

K-01オーナーの皆さん、おめでとうございます!!
http://www.pentax.jp/japan/news/2012/20121105.html

書込番号:15297675

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/05 10:26(1年以上前)

なんで2013なんだ?  (ー’`ー;)

書込番号:15297692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 10:37(1年以上前)

やっぱり欧米デザインなんだなぁ〜♪
あのデザインとサイズのおかげか…凄いコスパ!

書込番号:15297724

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 10:44(1年以上前)


 月刊誌が、ひとつ次の月号数で出すみたいなもんじゃないの?

書込番号:15297734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/05 11:42(1年以上前)

↑ へー、そーなんだ。  _φ(□□ヘ)フムフム

んじゃ、夕方5時のニュースが4時53分からはじまるのと似てるね。  ヽ(^。^)丿

書込番号:15297891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/05 11:54(1年以上前)

やっぱり欧米デザインなんだなぁ〜♪
あのデザインとサイズのおかげか…凄いコスパ! >

松永弾正さんに“K-01 コメントアワード”を差し上げたい!!

書込番号:15297928

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/11/05 12:51(1年以上前)

デザイナーのネームバリューも貢献?
とりあえず買いたい人、早く購入しないとプレミア価格化するかも???

書込番号:15298099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/11/05 15:19(1年以上前)

2013年に受賞記念に”限定”新カラ―機が出る...かも。
マー君のお許しが必要でしょうけど。^^
スケルトンなんか出てきたら面白いけどなぁ。

書込番号:15298577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 15:36(1年以上前)

当機種

おっぺけぺえさん、はじめまして。嬉しいニュースですね。ドイツで金賞というのがカメラにとってはちょっと格好いいような気がします。

以前撮ったものですが、受賞記念にダリアの花をアップしたいと思います。本当は、受賞記念のために気合いを入れて撮りたかったのですが、取りあえずということで。

書込番号:15298624

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/05 17:00(1年以上前)

>受賞記念に限定新カラー機がでるかも…

やはり金賞ですから、ゴールドメッキ、で2013の刻印入り、限定2013台でしょう。

とは言え、発売当初は気にしなかったが、価格が下がった今日この頃、
67、645、35mmのタクマーレンズ遊びにと購入を検討中ですが、
67、645レンズにはファインダー無しは無理かな?
バリアンだったら即決だが、
このデザインだとかみさんを誤魔化せないんです。

書込番号:15298882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/05 18:28(1年以上前)

いやいや、これを上げ潮にバリアン付のKー02が来年の春辺りにでるかも!

受賞記念に味の素つかないかな〜♪

書込番号:15299185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/05 19:14(1年以上前)

弾正さん辞めて下さい、
狸はカメラの購入許可は貰っていますが、一台です…

でも欲しいのが有りすぎで誤魔化せないの!!
67レンズ遊びは、MXでしてますが、デジに変更しようと、
中古さがしをしていた所です、
また買えなくなるでしょ!!

でも途中下車して新宿の地図屋、中野の不二家に行く!!
絶対お土産買うからね?

書込番号:15299383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング