『夏のにほひ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信19

お気に入りに追加

標準

夏のにほひ

2013/08/26 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種
当機種

OMOGOKEI

EIHEIJI

ギラギラ 太陽をさけて

ユラユラ とさまよった夏

です

だれもが失踪したくなるとき

思いとどまらせるのは、あの あたたかな感触?

探していた友人の手がかりが見つかりました

01の 旅スナップがございましたら いかがでしょうか

アン・サリー 「手と手」
http://www.youtube.com/watch?v=IHxjuTnlwk4

書込番号:16508994

ナイスクチコミ!11


返信する
sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 22:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

suzakid66さん、こんにちは。

久しぶりに、投稿させていただきます。

夏の終わり……私もサハラ砂漠あたりまで、失踪したくなりますが、
楽しかった夏祭りの写真を見返して、思いとどまっています。^^

矢沢さんの「夏のおもいで」をかけようと思いましたが、
祭りでは雰囲気が出ないので、やめておきます。

書込番号:16511016

ナイスクチコミ!9


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/26 23:40(1年以上前)

当機種

SHIKOKU

sanyasanさん、こんばんわ

夏まつりの雑踏にもまれて接近戦 いいですね〜!

一曲いきましょう

http://www.youtube.com/watch?v=F2AWVhEaQ1s

じつは友人が発見されたのでこれから1000キロツアーなんです

元気をいただきました ありがとうございます!

書込番号:16511501

ナイスクチコミ!11


rumamonnさん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2013/08/29 16:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

色も音も歌も

ポンポンポンと海峡渡り

古き歴史を刻みつつ

佇む最西端の平戸口駅



suzakid66さん、こんにちわ。

波平さんは、元気そうですね。
シャープさが一段と冴えています。



人もまばらな、最果ての島で若人たち。
ジリジリ焼けながら、鐘と太鼓はひときわ高く鳴り響き。

今年もひっそりと。
通りすがりに、平戸ジャンガラ。


長崎県、平戸島。
d(*^o^)g


Paul Hardcastle - Return Of The Rainman

http://www.youtube.com/watch?v=KkGQzYn8hw4

書込番号:16520943

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/08/30 01:39(1年以上前)

当機種
当機種

高知から愛媛へ

なーんも考えてない夕暮れブヒブヒ

rumaさん、こんばんわ〜 

ナイスフォトアップ&ゆったりナンバーありがとうございます!

長崎と熊本人吉方面はいつか彷徨いに?行きます

できれば五島列島へも渡ろうと思う 

旅行好きな知人が行ってきたらしく騒いでました^^

さいきん、四国へ行ってきたんですが何を撮っていいものやらさっぱりで

いちばんゾクッときたのが深夜の室戸岬の灯台の光芒・・強烈でした

それと仁淀川上流のニコ渕で潜ったことですね いいブルーでした

あと、じもとへ帰って海を眺めておしまい(笑)

そんな数まいですかねえ・・ 基本、ぼんやりが好きなんですきっと

あ、でもアメージングなギター少年はちょっと聞いておくれやす


Shut Up N' Play Yer Guitar - Frank Zappa jam
http://www.youtube.com/watch?v=CKJdrI5fL44

書込番号:16523042

ナイスクチコミ!7


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/30 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

K-01、キットレンズDA40

K-01、キットレンズDA40

K-5Us、DA☆16-50

K-5Us、DA☆16-50

suzakid66さん、
   こんばんは、・・・・

 今年の夏の一番の遠距離旅行です。
 夏のにほいひは、ありません^_^;

 先日上京して、FORUMに行ってきました。
 K-5Usのセンサーゴミ取りと
 レンズの写りに疑問が有ったので、レンズ点検をしました。

 工場送りになると、撮影できないのでK-01をサブで持って行きました。
 メインは、K−5Usで撮影したので、K-01は点検中に使ったぐらいです。

 1枚目・・・・ペンタの聖地です。昔は、福岡にもSCは在ったのですが・・・・
 2枚目・・・・ホテルで無く、予備校だったと思います。
 3枚目・・・・東京と言えば・・・・
 4枚目・・・・仮眠のつもりでしたが、バッグからカメラを出しました。

書込番号:16526198

ナイスクチコミ!8


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/30 23:26(1年以上前)

当機種

 4枚目は、DA☆60-250でした <m(__)m>

書込番号:16526227

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/09/04 00:18(1年以上前)

当機種
当機種

犬吠埼です お盆に走った室戸岬もさいこうでした

回転しつづけるフレネルレンズのクール

うへー ウイングレットかちょいい!

16さん(勝手に短縮^^)おそくなりました
この10日間で4度目の東京日帰りのついで
とうとう、犬吠埼まで足をのばしてみました

みさき〜めぐりのお〜♪ という歌がありましたが、あれです
レトロだとかいろいろ言われそうですが大好きですね
なんもないのが、たまらなくいいのです(笑)

Dream of the return - Pat Metheny Group.
http://www.youtube.com/watch?v=gVxhyeaG87w

書込番号:16542165

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/04 10:34(1年以上前)

当機種

真のglobalを感じたぞ!御前崎灯台にて。

アクティブなsuzakid66さん、あやかりたいです。

灯台ついでに、一枚。
平凡な写真ですが・・・、夏のにほひ、ということで。

この日も暑かった!熱気にゆらぐ御前崎だ!

書込番号:16543241

ナイスクチコミ!5


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/05 00:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

suzakid66さん、
   こんばんは、・・・・

 室戸・足摺岬を学生時代にツーリングしました。
 対照的な岬ですね。
 室戸は岬の突端の大きなカーブを、通り過ぎて気が付きました。

 九州にも、佐多岬があります。
 佐多岬ロードパークは、最高ですよ。
 今は分かりませんが、有料道路で夕方にはゲートが閉まるので、
 ゲート内の民宿に泊まって、夕刻・早朝に楽しみました。
 岬の突端には、車を降りてトンネルを抜け、
 少々徒歩で登らなければいけませんが、屋久島が眺望でき最高の眺めです。
 足摺岬のようなところです。

  >ウイングレット・・・・

   そう言う名称だったのですね。
   私は、主翼に打たれたリベットに
   リアクション・ショットでした。

 今日の有明海の日没です。

書込番号:16546113

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/09/08 01:37(1年以上前)

当機種
当機種

Ryoma

洲崎神社から相模灘を望む

サマーさん、16さん、 ありがとうございます

みなさんの熱い夏 あついハートが伝わってまいります!

ワタクシゴト・・ 今週はヘロヘロにぶっ倒れておりました^^

すんませーん 一曲どーぞ

Nickelback - Animals
http://www.youtube.com/watch?v=8hDuAsmDT9M

一枚目 高知桂浜では眼光鋭い生きた灯台にお会いしてきました

二枚目 騒がしい首都も海の関所を通らねばならぬ 洲崎灯台の静けさよ

書込番号:16557578

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 07:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

ことしも夏が来る!

(あたりまえか・・)

書込番号:17579903

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 07:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

志賀万座あたりです

書込番号:17579936

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 08:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

踏みつけてはなりません

シェルパライダーさん ありがとう

い〜いバイクです

カメラでいうと k-o1に似ています

シンプルで骨太でユーモアがあり長く使えそうです

書込番号:17579980

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 08:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.


書込番号:17580057

ナイスクチコミ!6


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 08:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

書込番号:17580089

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 08:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

.

緑さわやかな季節です

書込番号:17580144

ナイスクチコミ!7


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/06/01 09:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

.

ちょっとひとやすみ


Joe Satriani - If I Could Fly
http://www.youtube.com/watch?v=FclrtPUquhQ

書込番号:17580222

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/10 17:15(1年以上前)

当機種
当機種

銀残し

suzakid66さん、こんにちは。

今年も、また、夏が始まりました。

書込番号:17612148

ナイスクチコミ!5


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2014/07/06 10:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

.

summerさん、いよいよ はじまりましたね

あさから湧きあがる雲をみると。

こちらは きのうから 短パン姿に変身しています(笑)

で、明日は七夕かぁ

なんだか 時間が加速していきますね・・・


DREAMS COME TRUE
http://www.youtube.com/watch?v=IjKqBoORPDw




書込番号:17703370

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング