『スナップカメラとして』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー] PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スナップカメラとして

2013/09/19 01:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 
当機種

NATADERA

もともとはバイク+リコーCXユーザでしたが

波平さんを購入してから、これイッポンになりました

重〜いコンデジという感覚で使っておりまして

ならG15とかでも良かったのでわ? と自問したりするのですが

やっぱり何かが惹きつけるのです それがナニかはまだ分かりませんが(笑)

コンデジのようにサクサク撮れなくてもいいのです

ブキヨウデスカラ・・(by 高倉 健)

ペンタックスに出会えてよかった



書込番号:16604867

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 06:29(1年以上前)

あれは何なんでしょうね。
Kー5やKー5Uでもよいはずなのに…(笑)!

書込番号:16605164

ナイスクチコミ!2


sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

少年には注文を付けて、ポーズを取ってもらいました。

suzakid66さん、こんにちは。

>重〜いコンデジという感覚で

まっったく同感です!本来、風景撮りには最高のカメラですが、それだけでは勿体無い。

私は、人物スナップでは顔を出すので、多くの場合、許可を求めます。
お笑いを言ったり、褒めたりして和ませて撮るのに、ファインダーよりも、
眼線を合わせながら、液晶で、トイウノガ一番ピッタリです。

K-rでデビューしましたが、18-55mmなんて初めの内と云う大方の予想に反し、
K-01の解像度と画質の良さを得て、益々重要なレンズになりました。

高感度性能も云う事無しです。写真は、みなキットの18-55mmです。
露出補正をしてなかったので、ピカサで少し明るくしたJPGです。

書込番号:16607342

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/20 11:02(1年以上前)

当機種

一点、異質なディスプレイに目がとまりました

suzakid66さん、またまたお邪魔します。

K-01、街角スナップにも良いですが、ビシッと決めるところは決めてくれる頼もしさもあります。残念ながら、ウデがビシッと来ませんが・・・

書込番号:16609776

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 ボディのオーナーPENTAX K-01 ボディの満足度5 Web!ke 

2013/09/23 21:41(1年以上前)

おお みなさま有難う御座います

ちょっとツアーに出かけてました

そうそう K−01は学研の付録のように興奮いたします(笑)

サンヤさん、すごいすごい

おばちゃんの指輪に目がいったです

浅田次郎の小説のノリでユラユラしてしまいました^^

さすがです! 私のはカミさんなのですが、いちおう了解とりました(爆)

サマーさん、この手彫りだけでおなかいっぱい!

うちんとこ彫刻の町なんですけどね

伝える、伝わるってことがこの一枚で通じてきましたよ

ありがとうございます!

書込番号:16624740

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング