『K-1を横目にしてK-01で遊んだ』のクチコミ掲示板

PENTAX K-01 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-01 ボディ [ホワイト×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×ブラック] PENTAX K-01 ボディ [ブラック×イエロー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション

PENTAX K-01 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 5月11日

  • PENTAX K-01 ボディの価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ボディの買取価格
  • PENTAX K-01 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-01 ボディのレビュー
  • PENTAX K-01 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-01 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-01 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ボディのオークション


「PENTAX K-01 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ボディを新規書き込みPENTAX K-01 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

K-1を横目にしてK-01で遊んだ

2016/05/12 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件
当機種
当機種
当機種
当機種

斑入り

椿

芍薬

名前を忘れたが多分時計草

K-1は楽しみに取っておいてK-01で遊んだ。
気持ちいい光いっぱいの朝、Pentax-M macro 100mm f4.0で
庭の花木を撮った。相変わらず老眼で合わせたフォーカスに満足できない。
添付のスナップはすべてクリップしている。

書込番号:19868219

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/12 09:49(1年以上前)

クリップ?  ?('.')?

書込番号:19868228

ナイスクチコミ!8


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2016/05/12 09:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

槙の若葉

南天の花芽

確か煙のつく名前の木の若葉

葡萄

K-01はMレンズのために購入したのだが、フォーカスアシストを使っても失敗することが多い。
特に平面的なものに少し凹凸があるときは1mm以内の深さでピントを合わせるのに苦労する(100mm macro lens)

上の続きのスナップ

書込番号:19868231

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/12 09:52(1年以上前)

4枚めって、スプーン咲きオステオスペルマムとかゆーんじゃなかった?  (~-~;)3

書込番号:19868235

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2016/05/12 09:56(1年以上前)

クリップ => トリム

書込番号:19868239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/05/12 10:04(1年以上前)

>クリップ => トリム

なるほど、クラップ !

書込番号:19868252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/05/12 10:06(1年以上前)

クロップですよね?

https://kotobank.jp/word/クロップ-685902


マジレスしちゃった

書込番号:19868263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2016/05/12 10:07(1年以上前)

「斑入り」というタイトルのスナップはシグマのズームだった。F値がある。

花木の名前を忘れる年齢ですので、間違っていたらすみません。

書込番号:19868266

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2016/05/12 10:10(1年以上前)

画像処理ではclip, clippingという言葉があるのですが、
写真ではtrim, trimmingを使うのでしょうね

書込番号:19868282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/12 10:18(1年以上前)

Photoshopにもclippingなんとかってあるね。  (・_・)>

書込番号:19868292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/05/12 10:24(1年以上前)

>確か煙のつく名前の木の若葉

スモークツリーだ。  (-.-)y-~~~

書込番号:19868303

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-01 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月11日

PENTAX K-01 ボディをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング