『当たりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

当たりました

2012/08/13 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:18件
当機種

本当に当たるんですね!

ソニーから大きな箱が届きました!
密かに期待していたので嬉しい〜
もしかして、もれなく当選?
購入した皆さんも当たりましたか?

見たままの景色が自然に写るカメラなので、とてもお気に入りです。

書込番号:14929295

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/13 12:05(1年以上前)

おお〜ついてますね〜、おまけが

書込番号:14929323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P.Oさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:14件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/08/13 12:20(1年以上前)

私も来ました。
こう言うのは一度も当選したことが無いのですが、応募件数が少なかったのでしょうかね。
αのタグが付いているものの、カメラ用のバッグではなさそうなのがちと残念ですが。

書込番号:14929374

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/13 12:37(1年以上前)

景品と宝くじには縁がないのでうらやましい・・・。

書込番号:14929433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/13 13:21(1年以上前)

ナイス

書込番号:14929587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/13 14:33(1年以上前)

へええ

全くカメラバックっぽくなくていいですね♪
個人的には移動中用のバックはいかにもカメラバックなのは恥ずかしい(笑)

書込番号:14929796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/13 17:56(1年以上前)

チャレストさん
なかなか、ええやん!

書込番号:14930404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/14 00:53(1年以上前)

わー!
皆様、早速の書き込みありがとうございます。

P.Oさんも当選ですね!おめでとうございます。
購入時にP.Oさんの貴重なレビュー参考にさせていただきましたよ。
少し使い慣れたら私もレビューを上げようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14931989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/14 01:55(1年以上前)

チャレストさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14932140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/15 02:21(1年以上前)

nightbearさん
やはりエンジョイするなら・・・
E 50mm F1.8 OSS 辺りの単焦点レンズを近々買ってみようと思います!(笑)

書込番号:14936332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/15 03:09(1年以上前)

チャレストさん
なかなか、やね!
ズームレンズで
その焦点距離、のぞいてみたんかな?

書込番号:14936402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2012/08/15 06:03(1年以上前)

チャレストさん
当選おめでとうございます。
ちょっと質問ですが、このバッグ臭いが凄いと聞いたのですが、どうでしょうか?

何か臭い対策しているのでしょうか?よかったら教えて下さい。

書込番号:14936536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/15 09:37(1年以上前)

nightbearさん
本当はもう少しワイドだといいですね。

書込番号:14936999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/15 09:41(1年以上前)

お〜くてぃさん
ありがとうございます。
山羊さんの革なので少しはあるかもしれませんが許容範囲ですね。
牛革にはない風合い(感触かな)で気に入ってます。

書込番号:14937013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/15 14:48(1年以上前)

チャレストさん
シグマ19mmは、どうかな?

書込番号:14937994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/15 16:01(1年以上前)

nightbearさん
ソニー以外も適合するレンズがあるんですね!
でも単焦点で手ぶれ補正ありというのが面白うそうかと・・・

書込番号:14938220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/08/16 06:10(1年以上前)

チャレストさん
そうなんや。
わしは、あんまり気にせんからな。

書込番号:14940926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/27 21:49(1年以上前)

うふ チャレストさん おめでとうございます
よかったですね う・ら・や・ま・し・い

書込番号:14988587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/27 23:08(1年以上前)

ドレ美ちゃん
ありがとうございます。
今回はラッキーでした♪
ただ、カメラ自体はまだ使いこなせてません・・・。

書込番号:14989039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング