『いずれ購入も。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信13

お気に入りに追加

標準

いずれ購入も。

2012/07/15 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

クチコミ投稿数:62件

K−5、K−rの2台持ってます。

ヨドバシ梅田にドライボックス購入のついでに現物機を見にいきました。
PENTAXコーナーが珍しく(失礼)混雑してたので、後回しにして空いたのを見計らって
少しだけ触りましたが、感触は所有2機よりもいいです。私のような初心者でも簡単に使えそうです。CMにも今をときめくイケメン俳優を起用していることもあり、メーカー販売員さんに「これは力はいってますね」と声をかけると、「もちろんはいってますよ」との返事が!現在価格より3〜4割安くなった時点で購入も検討しようかと思いました。

書込番号:14809978

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/15 14:26(1年以上前)

全くの同感です。
このカメラは実物を見ないと解らないですね。
製品写真だけの時は、もっさりしてて興味すらわかなかったのが本音ですが…見てビックリ!
触ってみると楽しいんですよね(笑)!なるほど、敢えて由緒あるKー○Dシリーズの“30”だなぁ〜と納得(笑)!
私の購入リストにも入りました!後は色だけ!

書込番号:14810497

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 16:23(1年以上前)

PENTAXに限らず、全メーカー、いや、日本国中のメーカーの力の入れようが違う。

それほどまでに新興国への危機感が強いあらわれだ。

本来ならK-5以上の性能を持たせたかったのだろうが、下克上過ぎる為、却下されたのだろう。

K-5以上のK-30でも世の中を見渡すと同等レベルといったところか。

それほどまでに全メーカーの力の入れようが違ってきている。

それをPENTAXでも感じる、というだけ。

今までのような小っちゃなマイナー・チェンジ機種よりも確実に良い。

買い換えには最適な機種であろう。

ただし、ケチッてしまった部分の残尿感のような残念さはある。

書込番号:14810839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 16:35(1年以上前)

↑イタイなぁ。(評論家きどり

書込番号:14810877

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/15 19:55(1年以上前)

d(⌒o⌒)b 正にその通り

K−5とK−rを足して2で割って
最新のセンサーフィルターとAFを付けているので
2年前に登場していたらK−30だけで済んだのにヽ(´□`。)ノ

それにしても室内の湿度は70%以上あります
防湿庫は35%を保っていますが
やはり気になる季節ですよね〜

書込番号:14811553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/15 20:28(1年以上前)

残尿感て。ケチッた分 価格に返してイーブンでしょう。そこは無視なの?

書込番号:14811702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/15 23:39(1年以上前)

いつも、時代、時代と言うてる人だな(笑)
わざわざココの掲示板で時代を語った所で、どうなるもんでも無いと思うけど・・・

自分もケチッてしまった部分(笑)がもう少し価格に反映されるまで待ちたいです^^
それまでどんなカラーにするか悩むとするか^^

書込番号:14812779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/16 02:04(1年以上前)

キハ35さん
そこまで待ったら欲しい色が
無くなってるかもな。

書込番号:14813425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/16 15:17(1年以上前)

本当でスタディ.tomさんのレスを読み飛ばし損ねて、うっかり目を通してしまった瞬間こそが、真の残尿感です。

書込番号:14815392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/16 15:41(1年以上前)

他社スレだと、スタディ.tomのように
ネガキャンやわけのわからないレスを繰り返してスレッドの進行妨害をする常習者は
とっくに排除されているかと思いますが、
PENTAX板で長年放置されているのはいかなる理由があるのでしょうか?
こういう運営を見て余計に荒らしが集まって来ているのが現実なので、
なんとかしてもらいたい所。

書込番号:14815482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2012/07/16 21:03(1年以上前)

みなさん、ご返答ありがとうございます。

あまりにも多い反応にビックリ次第です。
もしかしたら、店にかよっているうちに購入するかもです。
これも値段しだいですが、nightbearさんがおっしゃるとおり欲しい色がなくなってはね。
けどマジいいカメラですね、今後も価格を注視していきたいと思ってます。

書込番号:14816829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/16 22:31(1年以上前)

キハ35さん
国鉄色、キハ35にしてや。

書込番号:14817395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/07/17 22:38(1年以上前)

>nightbearさん
いいかもね(笑)

書込番号:14821439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/18 05:03(1年以上前)

キハ35さん
そうやろ。
詳しい形式何かはようわからんけどな。

書込番号:14822326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング