『ついに!ポチる(^^♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに!ポチる(^^♪

2013/03/24 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

スレ主 rohityさん
クチコミ投稿数:20件

発売以来ずっと欲しくて、でもk-xがあるので、購入に踏み切れずにいたんですが、とうとう最安値のAmazonでぽちっちゃいました。
お急ぎ便なので、明日到着予定(^^♪

花見シーズンなので、しっかり楽しみたいと思います。

k-xからだと、どの程度進歩してるのかなぁ。
早く撮影してみたいです。

書込番号:15929888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/03/24 00:34(1年以上前)

おめでとうございます!
たのしみですね!
自分も到着まちです!

書込番号:15929976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 00:42(1年以上前)

ポチ・・・ポチ・・・ポチ・・・買いすぎに注意しないと(-_-;)←自分


あ、、、K30ゲットおめでとうございます。(^^)

書込番号:15930003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/24 02:29(1年以上前)

rohityさん
よかったやんかー!

書込番号:15930244

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/24 08:14(1年以上前)

スーパーインポーズだけでもテンション上がると思います^^

ご購入おめでとうございまーす。

書込番号:15930665

ナイスクチコミ!2


スレ主 rohityさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/24 11:27(1年以上前)

別機種

見た目は、k-xとあんまり変わんないですね(^^;)

皆さん、ありがとうございます。

只今、我が家にやってきました(^_^)V

充電が終わったら、満開の桜をターゲットにして、楽しんできます!

書込番号:15931359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rohityさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/24 22:49(1年以上前)

K-30を片手に満開の桜を存分に楽しんできました。

家に帰ってから気づいたことが・・・。
RAW現像ソフトがK-xの時はPENTAX Digital Camera Utility 4だったのですが、SILKYPIX Developer Studio 3.0に変わってたんですね。

操作が全く違ってて、これから操作を覚えないといけません。カスタムイメージでの現像もできなくなっており、ソフトウェアの変更だけはちょっと残念でした。

でも、K-xと比べると全体的な操作のレスポンスもよくなっており、撮るのが楽しくなります。
ホントいい買い物しました!
今シーズンはK-30を持っていろんな所に出かけていきたいと思います(^^)/

書込番号:15934212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/25 01:14(1年以上前)

rohityさん
おう!

書込番号:15934947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/03/25 10:26(1年以上前)

rohityさん、こんにちは。
K-30購入おめでとうございます。
K-xもいい機種ではあるんですが、K-30はずいぶん進化を感じれるでしょうね。
花見シーズン突入です。K-30でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:15935843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング