『「K-30 撮り方ハンディブック」が到着しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

PENTAX K-30 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 ボディの価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-30 ボディの買取価格
  • PENTAX K-30 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-30 ボディのレビュー
  • PENTAX K-30 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-30 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-30 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 ボディのオークション

『「K-30 撮り方ハンディブック」が到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 ボディを新規書き込みPENTAX K-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 ボディ

老眼鏡なしで読める活字の大きさで一安心しました。ポケットに忍ばせてその都度利用できる大きさなので便利です。色んなシーンで利用できる親切な内容でした。購入して正解でした。皆様も是非どうぞ。

書込番号:17108181

ナイスクチコミ!7


返信する
ymgc51さん
クチコミ投稿数:28件

2014/01/24 19:39(1年以上前)

我が家にも到着しました。
「K−30完全ガイド」より情報量も多く、わかりやすく、持ち運びしやすく、購入して正解でした。

書込番号:17108504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/01/24 21:17(1年以上前)

良さそうですな。
オイラは明日、コンビニに到着予定。
楽しみですな。

書込番号:17108862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/24 22:00(1年以上前)

私の本も明日に到着するようです。

楽しみ〜。

書込番号:17109044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/01/26 02:57(1年以上前)

本日(1/26)届きました。(-ω-)/
まだ全て読み切って無いのですが、これからの参考になればと思います。
真冬の富良野の写真を撮る時の参考書に為ればいいなぁ(^。^;)

書込番号:17114051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 ボディのオーナーPENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/01/26 02:59(1年以上前)

↑訂正です<(_ _)>
1/25でした(-_-;)夜中なので日付が変わっていた事に気が付かなかった。。。

書込番号:17114054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 PENTAX K-30 ボディの満足度5

2014/01/27 10:34(1年以上前)

Amazonで注文しましたが、北海道内に数店舗あるコーチャンフォーにも6〜7冊の入荷がありました。
確認したのはミュンヘン大橋店です。
欲しい方は是非。

書込番号:17118932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ulfulsさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/28 00:55(1年以上前)

私も欲しくなって、今注文しちゃいました。Amazon、楽天ブックスは入荷待ちでしたけど、セブンネットは在庫有りました。
http://sp.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106373195/subno/1
到着が楽しみです。

書込番号:17121819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 ボディをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング