『Webshopで安くなってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-30 レンズキットとPENTAX K-50 レンズキットを比較する

PENTAX K-50 レンズキット
PENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキットPENTAX K-50 レンズキット

PENTAX K-50 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション

PENTAX K-30 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-30 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-30 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 レンズキットのオークション


「PENTAX K-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Webshopで安くなってます

2012/11/22 11:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 レンズキット

スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

カメラドームのWebshopでは、レンズキットのクリスタルホワイトが5年保証付きで55,500円ですよ。

ブラックが欲しかったのですが価格に釣られてポチっちゃいました。

残り3台です。
送料が別途300円掛かりますが、それでも現在の最安値かなと思います。

今まで使っていたk-rはお隣さんへお嫁に行く事になります。

あ〜届くのが待ち遠しいよ!

書込番号:15374164

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/22 11:38(1年以上前)

昔の女は嫁に出し、新しい女を囲うって事ですか!
まったくもってけしからんぐらい羨ましい♪
ご購入おめでとー\(^o^)/

書込番号:15374272

ナイスクチコミ!3


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/22 11:56(1年以上前)

ニコイッチーさん、ありがとうございます。

若くて(新しい)ナイスバディで気立ても良さそうと来れば・・・・ね。
浮気じゃなく本気ですから!

昔の嫁(k-r)もお隣さんが気に入ってくれてますから
オールハッピーですよね。

書込番号:15374314

ナイスクチコミ!2


YMJPさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/22 13:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
さすが、僕を浮気…ではなく本気に走らせる一眼。

確かに出るとこは出ててナイスバディ。

しかし、こんな高機能な一眼レフがこの価格で買えるなんて、素晴らしいですね。

撮影楽しんでくださいね。

書込番号:15374586

ナイスクチコミ!2


スレ主 chaabooさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/22 13:17(1年以上前)

YMJPさん、ありがとうございます。

k-rを使って2年で特に不満はなかったのですが
よりアクティブなK-30に一目惚れでした。

これからのシーズン、スキーにもバンバン連れ出そうと思います。

書込番号:15374628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング