『予約しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2012/06/18 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:16件

キタムラ名古屋店で18-135のクリスタルブラックを予約しました!
Amazonと同じ¥107800だったのでバッグ目当てにキタムラにしました。

お世話になったK-rからの買い替えです。
山岳写真が9割ですので防塵防滴機が欲しかったのです。
雨ならではのシャッターチャンスは多いですから!

残念ながら発売日渡しの確約は取れませんでしたが、遅れても数日だろうとのことです。
色で2週間も悩んでしまいました・・・。
楽しみで仕方ないので勢いで書き込んでしまったー。
今年の夏は撮って撮って撮りまくるぞーo(^-^o)

書込番号:14695862

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/06/18 17:17(1年以上前)

いいなぁ

山岳写真ならK‐30こそベストと思う人も多いでしょうねぇ

最近のペンタックスはいい仕事しますね
(*´ω`)ノ

書込番号:14696068

ナイスクチコミ!7


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/06/18 17:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

あとは天気に恵まれることを祈るだけですな〜^^雲海雲海〜

書込番号:14696105

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2012/06/18 19:28(1年以上前)

初書き込みです。

国道153号線さん購入おめでとうございます。という私も
昨日地元三ツ星カメラでクリスタルブラックを予約しました。

色はブルー、シルバー、ブラック(いずれもクリスタル)で
相当悩みましたが、レンズとの兼ね合いも含めてクリスタルブラックにしました。

学生時代はSP-Fを使ったことはあるものの、デジタル一眼は初めてで
さっぱりわかっておりませんが、楽しみたいと考えております。
ここでいろいろ伺うこともあるかもしれませんが、よろしくです。

書込番号:14696420

ナイスクチコミ!13


斐光苑さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:7件

2012/06/18 23:31(1年以上前)

誰も突っ込まれませんが、レギュラーカラーはマットブラックの方で、
「クリスタルブラック」なら納期がレギュラーの発売から2週間ほど遅れるのではないでしょうか…

書込番号:14697587

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/19 06:20(1年以上前)

予約しました、??

のどかだ。

お題目が、予約しました、とは。

今年のカメラ、コンデジも含めメーカーの力の入れ方が違っているのが良く判る。

それらの実機が出揃うまで待っている方たちが多い中、もう早、予約とは。

その熱意に関心。

書込番号:14698292

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/06/19 09:02(1年以上前)

国道153号線さん、こんにちは。
K-30予約おめでとうございますぅ。
発売もうすぐですねぇ、楽しみですねぇ。
特典のバッグもいい感じの品ですよね。
このバッグは、ペンタよくやってくれたと思います。
K-rは手放されるのでしょうか。
可能なら、予備機&サブ機として手元に残されるといいかと。
故障時のバックアップや、2本レンズ使っての撮影など、
結構使える時もあると思いますよ!!
届きましたら、K-30でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:14698606

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング