『ヨドバシさんから「シルキーブルー」着いた♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『ヨドバシさんから「シルキーブルー」着いた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5
機種不明

発売日の6/29の夜にヨドバシドットコムで注文したオーダーカラーのシルキーブルー18−135WRキットが受注から2週間たたずに本日届きました。

まだ開梱して、バッテリー充電中な状態で実機いじれて無いのですが・・・

個人的に初のデジタル一眼。登山する身なので防塵・防滴仕様の新製品が連休前に届いて良かったです。
さすがにいきなり登山に持っていきはしませんが、三連休にこいつを持っていろいろ撮って来ようと思います。

価格は最安から比べると高目だけど、ヨドバシカメラ。配送の仕事が速いですよ。

書込番号:14799454

ナイスクチコミ!21


返信する
itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2012/07/12 23:41(1年以上前)

当機種

starwindさん こんにちは

購入おめでとう御座います。

ヨドバシは以前から速くてメーカーも優先しているかも

防滴仕様なので雨降りも風が無いとこんな画像が撮れますね。

書込番号:14799540

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/13 00:55(1年以上前)

機種不明

プラ蓋を外すと・・・・

ヽ( ・∀・)ノ わぁ〜新品だぁ〜

ぐぅ〜ちょきぱぁ〜さんが言ってた
ワンカップの白いプラ蓋ですね〜
「大関」て書いてありましたか?

書込番号:14799811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/13 06:16(1年以上前)

starwindさん
ハンドリングテスト!

書込番号:14800124

ナイスクチコミ!0


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 07:03(1年以上前)

開梱して、バッテリー充電中・・・

ワクワクするこの待ち時間。
この幸せ者ーーーーー!
小生、シルキーボルドーを狙っております。
ご使用レポート待っております。

書込番号:14800213

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/13 09:04(1年以上前)

starwindさん、こんにちは。
K-30購入おめでとうございます。
DA18-135mmキット、登山の強い味方になってくれそうですね。
ドットコムだと難しいのですが、店頭だと店員さん次第で、
結構値引き交渉にも応じてくれます。ヨドバシ結構使ってますよ。
ただ、長期保証の条件が少し劣るので、ボディだけは他で買うこと多いです。

何にしても、明日からの三連休が楽しみですね。
K-30でのフォトライフ、そして登山+撮影、楽しんでくださいね。

書込番号:14800509

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/07/13 19:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨のあじさい

雨のあじさい2

森の小道(通勤路です)

雨のあじさい3

starwindさん>
到着おめでとうございます!!k−30良いですよ!。実は2台目を狙っているのですが、k−5の後継機やフルの噂があり、確認してからにしようと思いとどまりました(笑)。
あと、現像ソフトですがシルキー慣れてきたら、中々良いソフトだと感じました。ただ、
ペンタの特徴である「雅」とか設定できれば最高ですがね〜。
 

書込番号:14802284

ナイスクチコミ!5


スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2012/07/13 20:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

江東橋より

江東橋より(ズームアップ)

江東橋2丁目交差点北

ヨドバシMM錦糸町が贔屓の家電量販店なので、仕事帰りに店寄る前に江東橋と江東橋2丁目交差点北の2カ所からスカイツリーを試し撮りしてきました。思いっきり曇天なのが悔やまれる・・・

一眼慣れて無いのでAF.SのAUTOで適当に撮ってます。
画像は初期設定からシルキーピクスで40%に縮小して現像しております。

書込番号:14802511

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング