『オーダーカラーのレッド』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーダーカラーのレッド

2012/08/09 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

今までRICOHのCX5を使用しておりましたが
デジタル一眼デビューしようかと思っております

特に、防塵防滴である必要はないのでK-5と迷っているのですが、カラーの豊富さと視野率ほぼ100%のファインダーに惹かれてK-30かなあといったところです。
主に撮るのは風景や花なのですがアドバイス等ありましたら教えていただけると嬉しいです(^^)

そこで、カラーについてなのですが
店頭で見られるブルーとホワイトとオーダーカラーのレッドで迷っています
レッドを購入された方いらっしゃいましたら写真を載せていただけるとありがたいです
もしくは、大阪、京都でレッドの見本がある販売店などありますでしょうか?

書込番号:14912476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/09 00:50(1年以上前)

>>もしくは、大阪、京都でレッドの見本がある販売店などありますでしょうか?

ヨドバシカメラの大阪店や京都店にありました。

http://www.yodobashi-kyoto.com/information/index.html

http://www.yodobashi.com/ec/store/0081/index.html

書込番号:14912493

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/09 00:54(1年以上前)

本当ですか!?
月曜日にヨドバシ梅田に行ったときには見つけられませんでした(>_<)
また見に行ってきます!ありがとうございます。

書込番号:14912502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:35件 HAPPY BIRDING, BEAUTIFUL JAPAN 

2012/08/09 01:02(1年以上前)

sakura04さん、こんばんは。あゆむのすけと申します。
K-5ユーザーとして、ちょっと気になったので、一応・・・

>特に、防塵防滴である必要はないのでK-5と迷っているのですが、カラーの豊富さと視野率ほぼ100%のファインダーに惹かれてK-30かなあといったところです。

K-5も防塵防滴ですし、視野率ほぼ100%ですよ。
念のため。

レッド、あるといいですね!
K-30、良い機種だと思いますので、是非購入してください!

書込番号:14912534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/08/09 01:08(1年以上前)

自分が見ましたのは、二週間少し前のことでした。
もし、無ければ、同じ梅田の八百富写真機店にもK−30の何色かのモックが置いてありました。レッドがあったどうかは覚えていないですが・・

http://www.yaotomi.co.jp/user_data/shop_osaka.php


書込番号:14912547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/09 01:13(1年以上前)

ビックカメラにもあると思いますけど。
(関西ではないですけど、立川には全色のモックがありましたので。)
関西ではなんば(千日前)か京都駅前ですね。

書込番号:14912560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/08/09 02:56(1年以上前)

別機種
別機種

ヤマデン

ヨドバシ

ヾ(*´・ω・`*) 東京だと
大型家電店へ行くと並んでますね〜

店によってはPENTAXのコーナーではなく
お立ち台??その時期(季節?)の注目品コーナーに
並んでいる場合もありますよね〜

書込番号:14912727

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/09 08:45(1年以上前)

昨日梅田のヨドバシカメラでカラバリ見ましたよ。

岡山に住んでるのでちょっと立ち寄った程度ですが
カラバリを見て楽しんできました(笑

K-30を置いてる場所が何箇所かありましたから
店員さんに聞くのが早いかもしれないですね。

書込番号:14913239

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/09 09:54(1年以上前)

K-5も防塵防滴と視野率ほぼ100%なんですね(*_*)
こちらの口コミで、雨の日にも使うのならK-30と書いてあった気がしたのでてっきり違うのかと思っていました


ヨドバシ梅田にもあったのですか(°°)
全然気づかなかったです(;_;)
皆さんありがとうございます

書込番号:14913451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和をんさん
クチコミ投稿数:37件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度4

2012/08/09 19:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ケータイで撮った画像ですが、一昨日届いたクリアレッドです。
実際はもう少し明るくて、イメージ的にはニコンのD3200のレッドに似ています。
ちなみに装着してあるレンズはK-Xのキットレンズ(レッド)です。
鮮やかで深みにあるレッドで個人的には大満足です。

書込番号:14915178

ナイスクチコミ!8


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/09 21:46(1年以上前)

お写真ありがとうございます

見れば見るほど悩みますねー
思ってたより大分鮮やかですね(^^)

カタログとにらめっこしてたらボルドーもいいなあと思ってきました

書込番号:14915651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/10 01:57(1年以上前)

ちなみに、わたしはどの色でも、シルキー(つや消し)のほうがいいと感じます。

書込番号:14916478

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakura04さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/13 21:37(1年以上前)

ヨドバシ梅田に見に行ってきました
見本ありました((+_+))
実機の棚の上に全種類のモックが置いてあります(本当に置いてあるだけなので、手に取るとホコリかぶってました笑)

色はクリスタルブルーかクリスタルボルドーに決めました(決まってないですね)
みなさんありがとうございました(^u^)

今度はレンズで悩みはじめてまだまだ買えそうにないです(^^;)

書込番号:14931131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング