PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
昨日購入しました。
取説P123にはB/動画モード設定、多重路出を設定しいるときはインターバル撮影ができないと記述がありますが、その通り設定してもメニューがグレーアウトして設定ができません。メーカーサイトのQ&Aでも同じ説明になって居ます。
どなたか設定できる方法を教えて頂けませんでしょうか。
書込番号:15004206
0点
この機種は持っていないし、取説も読んではいませんが…
設定出来ないから、グレー表示になっているのではないですか?
インターバル撮影が可能なモードでも、選択できないなら、問題だと思いますが…。
書込番号:15004353
3点
8月28日からK-30使い始め一眼勉強中です。モードダイヤルAUTO等で、インターバル撮影選択できると思います。
書込番号:15004709
![]()
0点
インターバル撮影が出来ない設定をしているからだと思います。
説明書をざっと読んで見ました。
出来ない設定はこれで良いのかな?
バルブモード。
動画モード。
デジタルフィルター(を設定していませんか)。
書込番号:15005090
0点
影美庵さん こんばんは
>インターバル撮影が可能なモードでも、選択できないなら、問題だと思いますが…。
それで問題かと思いましたが、念のため私の思いつかない設定があるのかと質問しました。
JP2***さん こんばんは
>モードダイヤルAUTO等で、インターバル撮影選択できると思います。
はい、そのモードも試行してみましたが解決に至りませんでした。
robot2さん こんばんは
すっかりご無沙汰しています。
以前、ストロボのスローシンクロの件で勉強させていただきました。
バルブモード、動画モード、デジタルフィルター等の要件はすべて満たした上での設定不能状態です。明日にでも購入先に相談に行ってきます。
かれこれ20台以上デジタルをいじってきましたが、今までトラブルは皆無だったので機材の欠陥とは思えず相談のスレを立てました。
レス頂いたご意見を参考に対処したいと思います。皆さんありがとうございました。
書込番号:15005402
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









