『花菖蒲』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

花菖蒲

2013/07/05 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件
当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラ、こんな感じに写ります。

書込番号:16333621

ナイスクチコミ!15


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/05 21:59(1年以上前)

青、紫の色がとても綺麗ですね。

お写真、素敵ですp(^-^)q

書込番号:16333662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/05 22:06(1年以上前)

いいのではないでしょうか?

書込番号:16333692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/07/05 23:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロン90oマクロで菖蒲

DFA100oマクロ JPEG撮って出し

← 彩度、露出微調整


DFA100o2.8マクロで撮ったらキツイ色あいになりました。
鮮やかモード、ほぼデフォルト状態で撮影。

タムロン90o2.8マクロとの違いに驚きました。同じ設定でも
レンズによってこれ程までに違うのかと勉強になった次第です。(^^


書込番号:16334113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/07/05 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

少し露出補正

このカメラ、こんな感じもに写ります。〜町田 薬師池公園〜

今時期の花は色合いが良くいいですね。

書込番号:16334154

ナイスクチコミ!5


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/07/06 05:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、おはようございます。それぞれにいい味が出ています。

書込番号:16334815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。

『花菖蒲』ではありませんが、私も参加させてください(^_^;)

PENTAGOONさんのスレ板は下手でも嫌味言われないので、私は大好きです♪

書込番号:16337548

ナイスクチコミ!3


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/07/06 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは
最初にUPした画像が「花菖蒲」だった、ということだけです。
スレがだんだん花盛りとなっていくのは、なんだかワクワクします。

書込番号:16337716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2013/07/06 22:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

PENTAGOONさん、青空公務員さん こんばんは

 K-5+DFA100Macroで CTE+雅 JPEG撮って出しでこんな感じです。

 けばい?きつい?ですかね?

 う-ん、でも、同じような焦点距離を2本は買いたくないしなぁ・・・


書込番号:16338228

ナイスクチコミ!1


スレ主 PENTAGOONさん
クチコミ投稿数:141件

2013/07/07 05:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、おはようございます。
悪く言えば、けばい、きつい、ですが、これもペンタックスカラーといわれる個性です。
現像ソフトを使えば、いくらでも調整できますしね。

書込番号:16339127

ナイスクチコミ!2


るつぼさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5 画像のるつぼ 

2013/07/08 22:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハイマツの花

コケモモかな

ほぼ満開

ツインタワー

皆さんこんばんは。

いろんな花が集まってにぎやかですね。

週末、ちょこっと山歩いてきたので
高山植物の花などをupしてみます。

霧が出ていたので水滴がコロコロついている
花が多かったです。

書込番号:16345705

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング