『18-135のレンズキットが43,293円でした、、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『18-135のレンズキットが43,293円でした、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

標準

18-135のレンズキットが43,293円でした、、、

2013/12/20 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:24件

Amazonで。
あり得ないと思ったのですが、発送メールを受け取ったのでご報告します。
今朝、日課であるK-30の価格チェックをしていたところ、シルキーブルーの18-135キットになぜか\43,293の価格がついているのを見つけました。ずっとクリスタルブルーを狙っていたのですが、迷わずポチり。
これが価格の付け間違いではないとすると、今後も同様の値段になる可能性がなきにしもあらずかと。
朝の7時過ぎ、シルキーブルーの在庫がラス1という状況で付いていた値段です。
K-30を狙っている方はAmazonのラス1を狙ってみてください!

って、18-55のキットが届いたりして、、、

書込番号:16978308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/20 16:26(1年以上前)

ナイスお買い物っ!
お買い得でしたねー。あとは無事に18-135mmキットでお手元に届きますようにっ!

私は今年のお正月に酒に酔った勢いでヨドバシ店頭で購入しました。
多少の雨にも負けない頼りになる憎いやつですw

書込番号:16978410

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/20 17:10(1年以上前)

ラッキーでしたね。サイトを覗いてみたら・・・かけらもなかった^^; 

書込番号:16978530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/20 17:19(1年以上前)

mozzaさん、ありがとうございます。
いやしかし、本当に18-55キットが届くのではないかと案じております。
明日も夜遅くまで仕事なので、ちょっとヤキモキしちゃってます、、、。


杜甫甫 さん、ラッキーだったかどうかは明日の夜になってみないと。(汗)
嫁に勝手に箱を開けるなと言っておかねば。18-55なら返品ですから。
ま、ちょっとだけゴネてみますけど、、、。

書込番号:16978551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


starwindさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/12/20 17:22(1年以上前)

当方、シルキーブルーオーナーです。
レギュラーカラーのクリスタルブルーとは色合いが若干異なる、渋い奴ですのでなるたけ長く愛用してやってあげましょう。

しかし、発売当初から最終的に60%オフになったか・・・(´Д`)

書込番号:16978559

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/20 17:45(1年以上前)

素晴らしいチェック力です、

私は毎回見逃してます(T_T)

書込番号:16978614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/12/20 18:58(1年以上前)


starwind さん、シルブル友ですね。よろしくお願いします。^ ^
クリブル狙いでしたが、今はシルブルとの出会いを大切にしたいと考えています。
時代はクリステルよりも三原じゅん子ですっ!

橘屋さん、どうもです。
昨日、昼休みにヤマダに寄った際、\66,000の提示を受けました。決め買いだと見透かされていたのでロクに価格交渉もせずに店を後にし、Amazonで\61,000になるのを待とうと決めた矢先でした。
てっきり「ごめんなさい、価格の付け間違いです」というメールが来ると思っていたのですが、売りあぐねているのかも知れませんね。

書込番号:16978820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/12/20 20:40(1年以上前)

今日のDA18-135の最安値が(税込)\39,988だから・・・k30は・・・\(^o^)/ぎゃー

書込番号:16979133

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2013/12/20 22:27(1年以上前)

arenbeさん、そうですよね、だから本当に18-135キットが届くのかイマイチ信じられないという、、、。
レンズ買ったら本体がオマケでついてきた状態ですもんね。
やっぱ値段の付け間違いかな、、、。

書込番号:16979581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/12/20 22:36(1年以上前)

私はクリスタルレッドを使ってます。

私が購入した時は10万で、次の日にぶっつけ本番の撮影をやった記憶があります。

ずいぶん安くなったな…。

書込番号:16979631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/12/20 23:40(1年以上前)

スペクトルムさん、どうもです。
ここ二ヶ月ほど毎日何度も価格チェックしてきましたが、4万円台前半はあり得ない値段です。
僕は6万円が壁のチキンレースだと判断していました。
値段の付け間違いでなかったら、ラス1のみの処分価格でしょう。
宝くじに当たったようなもので、無事に手にできたとしても、どこかで帳尻を合わせの不幸が訪れると思います、2万円分、、、。

書込番号:16979905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-30 18-135WRキットのオーナーPENTAX K-30 18-135WRキットの満足度5

2013/12/22 00:17(1年以上前)

キョンのすけさん>
格安購入おめでとうございます。私はk50(カラバリ)+18-135キット、発売日の価格で67千円でした。しかし、発売日から1ヶ月たってやっときましたが(笑)。たまにアマゾンありえない価格提示するので注目しといて損は無いですね。

書込番号:16984126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/22 07:26(1年以上前)

機種不明

あー休みが欲しい!! さん、ありがとうございます。
無事に18-135レンズキット届きました。

K-50の18-135が6.7万は格安ですね!
K-30を逃したらK-50を狙うつもりでしたが、今は手が届く価格じゃないです。
Amazonの謎の安売り、宣伝も兼ねてやっているのでしょうね。今回の件も値段の付け間違いじゃないと思うんですよね。
K-30を狙っている人はAmazonをちょこちょこ見に行ったほうがいいんじゃないかと、、、。
歳末、初売、、、Amazonだって在庫を捌きたいでしょうし。


Amazonの回し者じゃないっすよ、、、

書込番号:16984662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/23 10:22(1年以上前)

キョンのすけさん

やったねやったねやったねやったねーーーーーーーー
おめでとうございましたっ!年末年始、じゃんじゃん撮って素敵な写真見せてくださいー

書込番号:16989122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/23 13:50(1年以上前)

mozzaさん、ありがとうございます^ ^
取説読みながらいじくってますが、当分AUTOかな
はははは、、、
AUTOから脱出したら、子供の運動会用にシグマの70-300mmを購入します〜

書込番号:16989832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/24 02:12(1年以上前)

こんばんは。スレ主様、今年はAmazonのとんでもサンタさんがおりますね!
底値どころじゃないですよ!二度見しました!

書込番号:16992682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/12/24 07:39(1年以上前)

おはようございます、またひろさん
昨夜は一足早いクリサマスパーティーでサンタさんからの贈り物を有効活用しました
ロウソクの明かりに照らされた子供の嬉しそうな顔をバッチリ撮ることができて大変満足です^ ^

書込番号:16992977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング