PENTAX K-30 18-135WRキット
PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット
お世話になります。
連写機能についてですが、私のK-30は電源を切ると連写設定は解除されます。
これは正常な動作でしょうか?
設定方法は「ドライブモード」より「連続撮影Hi」です。
もしくは別の方法で連続撮影の固定ができるのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:17475455
0点
お早うございます。
モードメモリー設定内で「ドライブモード」の項目をon設定に変更ください。
マニュアル連続撮影に関するページ(例えば122ページ)の枠欄内に記載されていますよ。
書込番号:17475555
![]()
5点
「じんたS」さんこんにちは。
早速試してみます。
しょーもない質問に答えてくださり有り難う御座います。
書込番号:17476460
1点
ライム・・・1さん、今日は。
解決してよかったです。
ところでPentax機はコンデジからデジイチまで、
モードメモリー設定内で、onあるいはoffにしておくことで、
再起動時には希望するモードを覚えているか、そうでないかを決めることができるんです。
同じコンセプトのインターフェースで統一されているので(機能は異なるのですが)、
Pentaxを間違って一台買われると、その後は迷われることがなくなります。
カメラがPentax機(今はもうRicohPentax)なら、自然増殖しても大丈夫(笑)です。
ただ、基本的なところは一通り、マニュアルに眼を通しておく方が、なにかと便利良いですよ。
わたしも苦手なんですが・・。
書込番号:17476531
![]()
6点
「ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/06/28 22:54:58 | |
| 12 | 2024/06/17 21:02:56 | |
| 8 | 2024/04/02 6:59:52 | |
| 5 | 2024/04/01 8:12:31 | |
| 5 | 2023/08/26 17:24:25 | |
| 8 | 2022/11/22 13:01:31 | |
| 9 | 2022/07/25 15:12:19 | |
| 8 | 2022/05/21 5:18:45 | |
| 3 | 2022/04/04 7:01:04 | |
| 22 | 2021/05/26 0:02:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









