『E-M5とパワースポット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『E-M5とパワースポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

E-M5とパワースポット

2012/06/23 05:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

当機種
当機種
当機種
当機種

1: 縁結び

2; 子宝祈願

3; 合格祈願

4; 厄除け/家内安全

1: 縁結び ーー 神田明神
今の大江戸では飯田橋の「東京大神宮」や浅草の「今戸神社」あたりに人気
があるが、ここは大江戸の総鎮守である神田明神の「大国主命」のご利益で
太郎と花子はめぐり逢い、目出たくゴールイン。

2; 子宝祈願 ーー 赤坂豊川稲荷
商売の神様として知られているお稲荷さんであるが、境内にある「子抱きき
つね」の像を撫でた太郎と花子は待望の子供を授かりました。

3; 合格祈願 ーー 湯島天満宮
太郎と花子の子供も「お受験」の年頃になったので、祀られている「菅原道
真公」にあやかって合格祈願をしました。

4; 厄除け/家内安全 ーー 根津神社
境内にある「願かけカヤの木」は有名だが、祭神の「須佐之男命」のご利益
で太郎・花子一家も幸せに暮らしました、メデタシ×2。

このサンプルはほんの一例で、ほとんどのパワースポットでは複数の「ご利益」
を用意しているので好みの組み合わせでお参り出来るのは便利だ、ちなみに当方
はカメラ散歩に出ると、まず最寄りの神社で交通安全祈願をしている。

書込番号:14713905

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/23 05:47(1年以上前)

実は僕も神社が大好き!今から山を徘徊するんですが…作例の社にも画面越しに参拝します!

書込番号:14713933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/06/23 11:27(1年以上前)

なんで別機種って表示されるんだ?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:14714765

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/23 17:22(1年以上前)

レンズキットの掲示板では「当機種」と表示されてますので、ダブルレンズキットは
価格コムにキット認知されてないのかも?

書込番号:14715880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件

2012/06/23 17:48(1年以上前)

松永弾正さん
どちらの山へ?
画面越しの参拝でよろしければ、大江戸内であれば
他にも神社の写真を撮りにいきますが。(笑)

guu cyoki paaさん
わざわざのご指摘有り難うございます。
当方としては投稿写真がE-M5で撮った写真に間違いがないので、
全然気にしてませんでしたが念のため、いま「クチコミ掲示板」
の担当者の方に問い合わせ中です。

書込番号:14715955

ナイスクチコミ!0


Light-Himさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/23 20:55(1年以上前)

記載された内容を見る限り、大変失礼ながら申し上げればご自身のブログあたりで書かれた方がよい内容ではないかと思いました。

書込番号:14716689

ナイスクチコミ!8


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 21:57(1年以上前)

Light-Himさん

>記載された内容を見る限り、大変失礼ながら申し上げればご自身のブログあたりで
>書かれた方がよい内容ではないかと思いました。

今さら何を言い出すのだ〜?

このスレ主さんはいつもこうなの!別スレだけど、レスした人がほかにも
作例見たいって言ったら、ないって答えるんだぜ。

それでも、若干1名、必ずレスする人がいるからこれでいいのだ!

書込番号:14717012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/23 23:25(1年以上前)

賢弟さん 僕か(笑)?

書込番号:14717550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/06/24 00:46(1年以上前)

こういうスレもイイじゃあありませんか、、、、、。
なかなかこういうウイットに富んだ内容はめずらしい、、、貴重ですねえ。
わたしも、たまには出かけてみよう、、、、とんとご無沙汰していたから、、、、、。

書込番号:14717898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/24 05:02(1年以上前)

必要だと思いますよ!
書き方として恭しくも仰々しい質問(諸先輩方の…とかね)や、カメラの比較論や激論や劇論ばかりだとねぇ。書いてる方々も読んでる方々も疲れるでしょ。
辛口と無礼や非礼の境目が曖昧なケースも間々あるように感じますしね。
こういったスレって、見るだけでホッとするじゃないですか(笑)。
私はこういった柔軟なセンスのスレを大切にしたいと考えています。

書込番号:14718265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/06/24 05:11(1年以上前)

大江戸カメラ散歩さん
私の名前は松永弾正ですが…実は吉田松陰先生の大ファンであり、心の師であり志士でもあります。
ぜひ、松陰神社をリクエストいたします。
二年前、ある研究発表が世田谷でありまして…演者のひとりだったのですが…心落ち着けるため、早朝から松陰神社の先生の碑の前で二時間座禅した馬鹿者です(笑)!

書込番号:14718274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件

2012/06/24 06:20(1年以上前)

じじかめさん
まだ、担当者の方からの回答はありませんが、この件は仰る通りかもしれませんね。
又はクチコミを読む時は、「レンズキット」も「ダブルズームキット」も同じだが
書き込む時は別だとか、ヤヤコシイ。

CasGas PROさん
有り難うございます。

松永弾正さん
了解しました、たまたま世田谷在住ですので結構近いです。
ここのところ天気が良くないので、良くなってからですが(笑)。

書込番号:14718336

ナイスクチコミ!0


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 07:39(1年以上前)

最後にマジレスしときますが、おいらがこのスレ主さんで一番気になるのは
基本的にスレ立てっぱなしってとこかな。

立てて数日はレスもするけど、2,3日もすると、返レスしてくれた人がいても
放っておいて、また4枚くらい画像を貼って新しいスレを立てる。

ふつうのスレ主さんなら、もう少し自分のスレに顔出すと思うよ。

しかも、自分自身で4枚しかネタがないって言ってる時もあったし、最初から
話題を広げようがないという気はないんだろうか?

スレのタイトルも「E-M5と被写体」ってパターンだし、だったら、新しいスレなんか
立てずに、大江戸爺さんの作例スレとでもやってくれれば、よいのでは?と思う。

ただただ被写体が変わるたびに新スレ立てるから、みんなあきてレスも減る。

今回は別の意味でスレが伸びましたな。

書込番号:14718476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2012/06/25 13:51(1年以上前)

guu cyoki paaさん、じじかめさん
今さっき「クチコミ掲示板」の担当者の方から、「別機種」表示の件で
以下の回答をいただきました。

>ご連絡をいただいた画像につきまして、
不具合を確認いたしましたので修正をいたしました。
ご迷惑をおかけして、大変恐縮でございます。

>現在は、正しく表示されておりますので
ご確認いただければ幸いです。

書込番号:14723703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/06/30 10:27(1年以上前)

やはり、そうだったのですね。お手数ありがとうございました。

書込番号:14743430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング