『E-M10発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

E-M10発売

2014/01/29 15:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

カカクコムには、15:00現在まだ販売価格が出ていませんが、オリンパスのサイトがアップされています。
ポップアップフラッシュは便利で良いですね。

オンラインショップでの価格は、14-42mm EZ レンズキットで94,800円。E-M5レンズキットとの価格差が約2万円です。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em10/index.html

書込番号:17127454

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/01/29 15:22(1年以上前)

動画はこちら。アップしたてのホヤホヤです。^^
http://www.youtube.com/watch?v=1PS03FvqkYI

書込番号:17127482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2014/01/29 15:44(1年以上前)

下記レンズのサイトもアップされてました。

M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/25_18/index.html

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/14-42_35-56_ez/index.html

書込番号:17127553

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/01/29 15:47(1年以上前)

連投すみません。

詳細比較も出ています。
http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=813&products=745&products=821

個人的にはM5が安くなってくれればと。特にダブルズーム シルバーの値段が止まっています。

下位機種ですが後発なので、モニタードット数とか、TruePic VIIとか採用になっていますが、一番気になっていたファインダーが144万ドットとM5と同じ。

自分はここがM10を待っていた理由なので、現物見てみないと何とも言えませんか同じ見難さなら、自分はM5かもしれません。

それから、電池は変更されて、WiFiは無し..ターゲットはどこなんだろう?

そうなるとM5人気継続で、ますます安くならないじゃないかとTT 発売から間もなく2年。

書込番号:17127559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2014/01/29 15:55(1年以上前)

WiFiあるみたいだよ。外部マイク端子はなさそう

書込番号:17127584

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件

2014/01/29 16:07(1年以上前)

失礼しました。ありましたね。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em10/spec/index.html

みなさん、M10の仕様を見てほっとしている感じでしょうか。

となると初値とM5の値動きが気になります。

いつ、M5を買うべきか..それとも

そろそろM10のスレッドができると思いますので、この辺でM5への書き込みは終了します。

書込番号:17127622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/01/29 16:13(1年以上前)


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2014/01/29 16:45(1年以上前)

縦位置グリップはラインナップされないのかな

(横位置の拡張グリップじゃなくて)

書込番号:17127734

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/29 19:23(1年以上前)

MZDではなく、ZDレンズの合焦速度はどうなんだろう・・・・?

書込番号:17128234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング